壱灯さんでランチ〜牡蠣フライ&栗の屋さんでお買い物 | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️


2018.10月
和泉砂川駅前の壱灯さんで
久しぶりのランチ

この日のランチメニュー❤️
(メニュー画像は、壱灯さんのHPからお借りしました)
大好きなカキフライをチョイス

サラダ・小鉢から配膳されます。
この日は、
ポテトサラダ、大根の炊いたん


メインの牡蠣フライ
サクッと間違いない美味しさ
自家製のタルタルソースがまた美味しい

豚汁も素材をいかした味つけでした。
お腹いっぱいになりました❤️
美味しかった    ご馳走さまでした


お隣の酒屋“栗の屋”さんをのぞいてみました
栗の屋さんセレクトのこだわりのお菓子🍪や食品が並んでいます

栗🌰が好きなので、栗九里という栗きんとんを買って帰りました

栗そのもの🌰
とても美味しかったです。