我が家にはあまり植物がありません(^_^;)



リビングに、小ぶりのカジュマルと夫が取引先で貰ってきたwwポトスの水挿し。



あとは、無印で買った小さなポトスのみです。




そんな我が家ですが、なんとお花を飾りました(*^_^*)




父が貰ったお花ですが、あまりにもたくさん貰ったそうなので私達にも分けてもらったのです。




{FDCC12BD-C563-428F-98C1-02C930019428:01}





私の好きなユリ、そしてグラジオラス、バラです。



他にも色々な種類がありましたが、その時荷物が多かったのでこの3種類のみです。





お花を飾るという習慣がないので、生け方にセンスが無い上にグラスを使ってるところが残念ですが・・




やっぱり家にお花があると全然違いますね^^




しかもユリの香りが強く、部屋中ユリの香りでいっぱいです(*^_^*)






{C497F16D-8186-4B7D-9E59-29B0A59EFC62:01}



家の雰囲気も少し華やかになった気がします^^




ブロガーの皆様、普段から素敵にお花をとり入れていらっしゃって、見習わないとなぁと思う今日この頃です(*´ω`*)





+++



7/5~楽天マラソンがスタートしますね!




今ところは・・


7月に伊豆へ行くので、コードレスのヘアアイロンを購入予定です。






ご訪問ありがとうございました^^

最後に応援クリック↓↓いただけるととても嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村