こんにちは(´∀`)




何も考えずに着替えてしまい、家を出てから全身紺色なことに気づいたパッキーです(´∀`)アハハ・・



いくら紺が好きだからってこれはないわぁ・・・



そして極めつけは日傘も紺色だった・・



誰も見てないと思いますが、自分的に恥ずかしい!!!!




さてさて、気を取り直して



今日は我が家の消臭事情を・・・・・・






消臭方法って好みがあるそうで


無臭が好きな方、香りがする方が良い方と分かれるそうなのですが



私は断然後者だったりします。



ただ唯一、無臭にこだわる場所は・・・・




キッチンです!




お料理をする場所なので、ただでさえ色んなニオイが交じる場所に、さらに消臭剤でニオイを追加となると


私はきっと気分が悪くなっちゃいそうで・・・


そこで我が家のキッチンで愛用している消臭剤は


{C53247E1-631A-4B01-9086-E7E3023FBE16:01}


小林製薬の無香空間です。






パウチを剥がしちゃうと、シンプルで結構気に入ってます(´∀`)




{59888825-C9F7-4127-B6B4-2B385080BE4F:01}


もちろん消臭効果もばっちりです!








そしてお次は洗面所。


{044A3435-9BD4-44C4-98A7-54FD8C3B869C:01}


ドラッグストアで売っていたもの。グレープフルーツの香りがします^^


ZARAHOMEですごく良い香りのものがあるので、それを・・と思ってはや数ヵ月経過・・


とりあえすこれを飾ってます(^_^;)


洗面所は爽やかな香りのものを置くようにしています^^






そしてトイレ。


{61C7A1F4-11F0-48EC-AEA3-7AC5DC67A572:01}



消臭元香るスティック、ハピネスフラワーを愛用中です。


人によってはきつく感じるかもしれませんが、私はこのトイレっぽくない香りが結構好きです^^








最後は寝室・・・






{41F2F0D8-0406-4AEE-AE99-1E290AB40E6C:01}




枕元に置いてるのはコレです↓↓


{E8E2B445-CE4A-44CE-8E4A-9A084FEE0F85:01}






PACIFICA リキッドエアフレッシュナー

タヒチアンガーデニアという香りです。

これは母が送ってくれたものなのですが、気に入ってしまいました!!


香りは・・

タヒチ島全土に咲き聖なる花と言われるガーデニアは、 ジャスミンとオレンジが醸し出すような甘美でいて上品な柑橘を感じさせる香りです。


説明文をそのまま貼らせていただきました。


すごく落ち着く香りで、寝室にもってこいです(*^_^*)







以上、我が家の消臭事情でした^^
最後は消臭なのか⁈( ゚∀゚)・;'.、

もし他にオススメのものがあれば教えてください(*^_^*)




+++



昨日の夕食です。

{6E209CAA-450B-4036-9E51-9B10170AB073:01}



アボカドパスタにはまっていて、今度はブロ友のりょこさん に教えてもらった牛乳を使って

アボカドクリームにしてみました!




{96A6F12F-3C9D-4D9D-BF7E-43F775152877:01}



先日、ランチで遊びにきた友人にも大好評だったのでまた作りました(笑)




ごちそうさまでした(*^_^*)







ご訪問いただきありがとうございました!
お帰りに↓↓のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村