こんにちは(*´∀`)



大型台風が近づいていますね・・



こんな時期に台風だなんて。地球がおかしくなっている気がします((゚m゚;)




どうか大きな被害が出ませんように・・・






+++






さて土曜日は、妹と映画を見に行ってきました!



見に行ったのはその土曜日公開だったマレフィセントです。


{81609084-8AAC-4E3D-ABF5-0C12BEE4DA4D:01}




公開日だったので満席!前売り買っておいてよかった~




この日は妹の誕生日だったので、の映画好きの妹にプレゼント。

私も見たかったのですけどね(笑)




最近涙腺が弱い31歳は、すぐウルウルしてしまいます( ̄▽ ̄;)



とても良い映画でした(*´∀`)何よりアンジェリーナジョリーの美しさが半端なかった!!!



女の私でも惚れ惚れするようなセクシーさを感じました(*´∀`)



妹も喜んでくれたようで良い1日になりました♪




さらに妹の誕生日の2日前が姪っ子ちゃんのお誕生日でして



ある物を送りましたのです(*´∀`)




{6E40F5A3-F458-4CB5-99D7-7CE3B8321862:01}






キティちゃんのケーキ(*´∀`)

義姉より写メを送ってもらいました。




切っても切ってもキティちゃん。です!!



喜んでもらえて、夫も私も大満足でした(*´∀`)



そんな姪っ子ちゃんも、もう6歳!

子供ってあっという間に大きくなっちゃいますね><



ちょっぴり寂しかったりもしますが、これからも元気に育ってくれることを願っています☆☆





日曜日は・・・・・2日続けて梅田へ出向くことになりますが、夫とお買い物に行ってきました。




バーゲンということもあって、人が多い多い・・・湿気も加わって、疲労感2倍でした:(;゙゚'ω゚'):






では、戦利品のご紹介


{E48FAF53-FA56-422F-A3CA-756B921B1E0B:01}


ケユカのスポンジと無印のボックスシーツ!(←良品週間を逃しまして・・・)






{9EEB9184-0D1C-4D4E-958A-DC99E9F0EE18:01}

フラリと立ち寄ったお店が可愛くて、2着も!





{1CC06923-3910-4158-A2D7-20DA4D5CB71B:01}


そしてフレームワークスのネイビーのひざ丈スカートも。



{BCDDC5F6-D92F-40A0-A971-A1B075223D43:01}



スニーカー合わせてカジュアルに着たいです(*´∀`)





ところが夫はまさかの1着、ハーフパンツのみ。



洋服に関しては、選ぶのに時間のかからない私と、えらく時間のかかる夫で



私が1時間弱に対し、夫3時間、休憩無し‼︎・・・・:(;゙゚'ω゚'):



もう脚が棒です( ;∀;)




「来週に持ち越しかな」ってボソッと言いました



3時間はもう付き合えませんから私(つд⊂)エーン







ご訪問いただきありがとうございました(*´∀`)

ランキングに参加しています。

応援のクリック↓↓いただけると更新の励みになります(*´∀`)



にほんブログ村