楽天マラソン、終了まであと数時間^^;








今回も抑え気味にしましたー:(;゙゚'ω゚'):






必要なもののみです!








まずは爽快ドラッグさんで日用品。

















↑ミノンのアミノ酸シャンプー。


 夫用です^^


頭皮にあまり良くなさそうなシーブリーズから強制的にミノンへ乗り換えヽ(・∀・)ノ



それにトイレットペーパーとお気に入りの柔軟剤のフレアフレグランス パッション&ベリーを追加。






あと送料対策で色々見ていたら、なんと・・・



















讃岐うどんギフトセットを発見!




ギフトなのに自宅用(笑)






でもこれ、20束で550円なんです!






讃岐うどん大好きなので迷わず購入しました♪







冷やしうどんにしよう(*´∀`)













2店舗目は






















夫のロードバイクのライトが壊れたので、これも。






540円と破格の値段にびっくり!






楽天マラソンにカウントはされませんが><














3店舗目




















人気ブロガーさんが紹介していた紅玉アップルパイ!






ずっと買い物かごに入れっぱなし商品でした!






ポイントがあったので、ここで使っちゃおう!ということでポチッ(*´∀`)






あ~楽しみです・・・・・・♥










ちなみに、私はポイントは前回のセールでついたものを次回で潔く使っちゃうタイプですww






いつも小分けに、それぞれの商品が1000円ちょいで購入出来るように使ってるという・・・・( ̄▽ ̄)










以上です^^










今日の関西は嵐の前の静けさなのか、晴れ間が少し見えます。






そしてセミが鳴いています(ノ゚ο゚)ノ






もうすぐ梅雨が明けますかね(^O^)

















いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`)


ランキングに参加しています^^


よろしければ応援のクリック↓↓をお願いします(*´∀`)






にほんブログ村