昨日は、仕事が終わってから友人とご飯へ行ってきました。



お互いの会社の中間地点ということで行きつけになったカフェ。



お料理の味付けもかなり気に入っているのですが、何よりも落ち着いた雰囲気が好きです。



{4DD41A98-8B69-4387-A4C3-C3492962B987:01}


全席ソファで、照明も落とされていてすごく私好みだな~!


あちこちにキャンドルが灯っていて、ジャズが流れていて心地よい空間です。


飾り物とかとても参考になるので、来るたびあちこち観察するパッキーなのでした(*´∀`)





++



{60090EC3-818F-4A51-993C-601F82962395:01}


今さらですが、「宇宙兄弟」を読み出しました!


友人からも妹からも勧められていたものの、読むまで至らなかったのですが


お盆の時に半ば強引に妹から「はいっ!」って持たされまして(^^;


いや~これが、面白い!!ヾ(@°▽°@)ノ


話題なだけありますね!みんなが勧めるだけあるなと思いました。


主人公が・・・すごくタイプです(笑)(笑)





変な終わり方ですみません(笑)
遊びにきてくださってありがとうございました(*´∀`)

にほんブログ村