いきなりですが!先週末はお肉ばっかりでして


週末はIKEAのレストランでお決まりローストビーフ、その晩の夕食は父に焼肉へ連れて行ってもらい・・・


月曜日はお休みだった夫と一緒に、私のお昼休みを使ってランチに出たのですが

そこで二人共ステーキプレートなんて頼んじゃってます。


なんだろう・・・・身体がお肉を欲していたのかな・・・


そんな週末だったので平日はさすがにお肉が食卓に並びません(笑)




月曜日の晩御飯↓
{5BE62208-859B-4CAA-B82B-42F72276148C:01}



・豆腐&キムチ乗せサラダ

・トマトチーズパスタ

↑↑このパスタは305さんに教えてもらったもので、もう5回は作りました!

トマトの味を感じるすごく好みのパスタ 305さんありがとう♡

{9D599F4A-98B7-4F4D-B6EE-27610C4418D4:01}


夫はビール、私は梅酒♪





そして昨日の晩御飯。
{610220F3-6507-4CEE-8CD1-5127EF29C504:01}


・かぼちゃの煮付け

・サラダ素麺


この素麺にかけているのは、りょこさんに教えてもらったセブンイレブンの「トマト麺の素」

 
※画像お借りしています



りょこさんの言う通り、美味しい~


これまた2回目の購入です(*´∀`)

このトマト麺の素を冷凍庫でキンキンに冷やして、素麺と和えると冷たくて美味しい^^

りょこさんありがとう♡


・・・とここ最近のメニューはブロ友さんに助けられております(*´∀`)


ブログをしていて良かったなと思える瞬間ですね♪



++

IKEAで買った物第2弾ですが、写真がまだ撮れておらずアップが遅れてます^^;
もう少しお待ちください!(←って誰も待っていないですかね(笑))




ご訪問いただきありがとうございました☆
お帰りに↓↓のバナーを応援クリックしていただけると更新の励みになります(*´∀`)

にほんブログ村