こんにちは!今日から9月ですね!
涼しい日が続き、急に秋がきたような雰囲気ですもみじこのまま秋に突入してくれるといいな!


さて、ここ最近忙しかったのと、ちょっとばかし色々ありまして(^^;

IKEAで買ったもの第二弾ピース が遅れてしまいました><。。


タイトル見てすぐ分かるかと思いますが、第二弾は和室の照明です!




今まではIKEAで買った↓コレでした!


 


窓に反射して写るのが、お月様のようで気に入っていましたが頭にぶつかるという難点が(-。-;


かといってコードを短くすると、なんかチンチクリン・・


それを1番嫌がっていた夫の希望で、変えることにしました。





{DD885A82-325A-4AD3-97F6-26374978632E:01}

変えたのは、同じく和紙の照明。
天井付けタイプにしました。


思ったより大きく、明るいです!


{C45385C4-8F60-4EFB-8D76-8118F5F2BAEB:01}



夫がポエングを和室に移動。


でも1度も座っていませんけどね無表情


和室をもっと開拓していきたいのですが、なかなか案が浮かばずガラーンとしています。


この季節は絶好のお昼寝場所になりますが(^^;


寒くなればコタツを設置して和室にこもりっきり!

本棚とか設置して、さらに引き込もれる空間にしたいなというのが今後の目標です(笑)



++


この週末の関西はお天気にも恵まれ、過ごしやすかったです^^

土曜日は夫が取引先の方々との飲み会で居ないので、私は妹と映画へ。


レイトショー1300円でお得に見てきました!


見たのは「GOZILA」で海外スターにも引けを取らない堂々とした渡辺謙さんに惚れ惚れ
 
ギリギリのシーンが多くて、息を止めてることが多かった(笑)

迫力満点で面白かったです!オススメです♪


さて、映画前にまだ買えていなかった夫の誕生日プレゼントを買いました!


夫と欲しい物を探しに行くと、なかなか決まらないので勝手に買っちゃいました(笑)


妹と一緒に選んだ末、決定したのが



{8E0B2C14-EA36-4469-81D8-E643CCDB7F6F:01}



{CFF20BED-9DF5-431E-9408-B2C76B528497:01}


G-SHOCKの腕時計です。


キレイめでもスポーティでも使えそうなデザインにしました。


G-SHOCKはガッチリしたデザインが多くて、華奢な夫には合わないかな?と思ったのですがスマートな感じの物があったので即決です♪

G-SHOCK私も欲しいww



8月最後の日は、お気に入りのハワイアンのカフェで御飯を食べに行きました。
{108A2FAE-F49A-4DEB-B072-3379311897C9:01}


ハワイアンミュージックが流れていて、でも涼しいテラス席での御飯は最高だったな




最後までお読みいただきありがとうございました☆
お帰りに↓↓バナーを応援クリックしていただけると励みになります(*´∀`)


にほんブログ村