こんにちは(*´∀`)


楽天スーパーセール真っ只中ですね!





今回は、1点のみなのでほぼ参戦していないようなものです(^^;



 


購入したのは、洗い流さないヘアトリートメント「フィトリーク」です。


とにかく香りが良くて気に入り、リピート。

もちろんドライヤーからのダメージからも守ってくれます。

お肌にも使えるローションなので敏感肌な私も安心して使えるのです。



また、今朝のタイムセールで国産うなぎを見つけ、今年鰻を食べていない我が家に♪と思ったのですが・・・。


レビューの良さを確認し、「よし!!」とクリックしたら、なんとクリック出来ない:(;゙゚'ω゚'):


よく見るとタイムセールはAM9:59までで、終了。

それもそのAM9:59にポチッとしていたパッキーなのでしたガーン 惜しい・・・悔しい・・


必ず何かひとつは抜けてしまうこの性格、なんとかしたいです・・・(ーー;)


さて今回控えめにしたのは・・


実は念願のダイニングテーブルを新調することになったからです!


家具貯金がすっからかんになったので、今年は大物は買わないと決めていたのに


夫婦共々一目惚れしてしまったのです><


ずっと探し求めていたデザイン・・><


そのことは次回また記事にしたいと思います!





ご訪問いただきありがとうございました(*´∀`)


にほんブログ村