こんにちは~☆


朝晩は涼しい日が続き、クーラー要らずです。


秋の気配がしますね!

暑い夏や寒い冬、どうしてもおうちの事が後回しになりがちな私ですが

涼しくなり始めた今、ふつふつと沸いてきました。。


ついにダイニングテーブルを購入したのです(*´∀`)


現在は旧居から持ってきたテーブルを使っていて、ベルメゾンさんでめちゃくちゃ安かった物です。


でもお値段の割にはしっかりした造りで大きさも、2人にはちょうど良くこのままでもいいかな?と思えるくらいでした。


ところが、何気に見ていたあるサイトで出会ってしまったのです!

それは先日ブロ友305さんより教えてもらったハンドメイドのお店♪


家具カテゴリーがあるのに気づき、軽い気持ちで見ておりましたら


わたしが求めていたダイニングテーブルがあるではありませんか!


スチールの脚のテーブルが欲しかったのですが、色々見回っても天板が好みでなかったり大きさが合わなかったり・・。


それが、脚はスチールでなんと天板はアルダーの無垢材。


サイズも求めていた幅140cmの奥行75cmです。


どうしよう!

これを逃すともう出会えない気がする!(←おおげさ)


そこで夫にも見せてみましたら、なんと夫も気に入ったのであっさり即決してしまいました(笑)






注文したのは岐阜にあるオリジナル家具を制作しているお店です。


受注生産なので、1ヶ月は待たないといけないのですが今から待ち遠しいうんちっち


届きましたら、またご紹介出来ればと思います2色青



さて、それとは別にもうひとつ購入したものが昨日届きました!



{855BF4E9-4244-4EE9-919F-2F2952FEBA94:01}

アイアンのアクセサリースタンドです!


日常でよく使うものを出しておきたかったので、アクセサリースタンドを探していたところ
またまたココで見つけ、しかも今気になってるアイアン雑貨。
{1F406A9D-C20C-41CE-A614-4EB55D5977C0:01}



ツリーが可愛いです^^

{B339AD33-930F-46BE-850D-0D86EDDDBD3C:01}

ダイニング横に♪


イメージ通りで良かったです(*´∀`)







ご訪問いただきありがとうございました☆
お帰りに↓↓のバナーを応援クリックしていただけると励みなります(*´∀`)


にほんブログ村