今日は仕事が終わってから買い物へ行ってきました。


仕事で東京へ行った夫の友人がこっちへ帰ってきているようで、この週末に久々に会うようでして。

結婚が決まり、なんとお嫁さんのお腹には新しい命が


お祝いを買うため、デパートへ。


産まれてくる赤ん坊が男の子か女の子かも分からないので、グルグルグルグル歩き回る私・・


さらに今、ベビーブランドは何が流行っているのかさっぱりわからず。。

やっぱ定番のミキハウス?ファミリア?


そんな事を考えながら回っていると、ひとつ私好みのお店を発見しました!


それはキャトルセゾン・プティ。


パリで生まれたブランドのようです!


可愛い 


勝手に私の好みで選んじゃいましたが、、(笑)


男の子でも女の子でもいけるようイエローの離乳食用食器セットを購入しました!


{4F71966B-18EF-4C74-AB53-5226598979FF:01}


喜んでくれるといいなぁv(^-^)v



その帰り道、PAULでサンドイッチを!


{ADB0AA9B-0103-4D2A-BD31-04A0752F6882:01}


モッツァレラ&ジェノベーゼサンドにしました。今日の晩御飯!


なんだか今日はパリづくしですアート



偶然にも、友人の新婚旅行が来月に決まりまして、行き先はフランス!


いいなぁ~おフランス私も行ってみたいなぁ~(*^^*)







ご訪問いただきありがとうございました(*^^*)