こんにちは^^


この週末は久しぶりにお天気が良かったので、干したかったものを天日干しさせることが出来ました!


そのひとつがソファーです。

{6FA3B6B4-0799-42F2-A84E-33DB67BA4682:01}


このように座面と背もたれを取って、全てベランダに出しお日様にあてることが出来ました!


実は、ソファーカバーを替えたあたりからダニに噛まれるようになりまして・・・(^◇^;)


赤く膨れるところは決まってソファにあたる部分なのです><


決して営業妨害をするつもりではないのですが、以前にもIKEAで購入したラグで

ダニに噛まれることがありました^^;

私が噛まれやすい体質なのもあるのですが^^;

それもあって、早くお天気の良い週末は来ないかと待ち遠しかったです晴れ

{D6940266-7560-4FF5-86AE-92839B1D7EED:01}

セット終了!


あったかくて気持ち良いです(*´∀`)


さらに念を押してあるものを購入しました。


{D2CA6ED9-E4D3-487B-90CF-411738DC2166:01}


ダニクリンです。


 


これ、なんとお口に触れても大丈夫なのです!

なので肌に触れる部分の多い寝具にもOK。

色々なバージョンがありますが、消臭&除菌も出来るタイプを購入しました!



これに即効性があるのか、はたまた天日干しのお陰かわかりませんが

同じようにソファでゴロゴロしていても噛まれることがなくなりました。

これで一安心です(^-^)


+++


今夜は十五夜ですねotsukimi☆☆


そして明日はスーパームーン。

月が地球に接近し、いつもよりも月が大きく見えるそうです。

天気予報では問題ないようなので、綺麗な月が見えるかな



ご訪問いただきありがとうございました☆
お帰りに↓↓のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村