こんにちは!


少し前の楽天セールで通勤用にと買ったロンシャンのバッグですが

 


内ポケットが1つしかないので、小物がごちゃごちゃするのがネックという記事を前に書きました><

その時に、ブロ友りょこさんよりバッグインバッグはどうでしょう?というコメントいただきまして!


そうだ!バッグインバッグ欲しかったんだった!すっかり忘れていた私は


早速リサーチを始めました^^


りょこさんも使用されているという無印を検討していたのですが、1500円という金額に

貧乏性な私は(笑)もうちょっと安いの・・ないかな?と楽天でも調べてみることに(^◇^;)


するととってもお安いのを見つけました。↓↓

 


送料込で540円!


初めてのバッグインバッグなので、まずはこれから使ってみようと購入しました^^

カラーはグレーを選択♪




{CFF22530-69FD-4AAB-87A8-E9B40F7818B9:01}


通常の使い方ももちろん使いやすいですが、あるレビューで裏返して使うとさらに使いやすいとのこと( ゚∀ ゚)



なので、私も裏返してみることに


{AF559270-BCFF-419E-AD75-1AE994206A12:01}



全部内側にまとまってくれるので、私には裏返して使う方法が合ってるかも!

{7729BDA3-5B99-4597-A3F0-38B0681E67ED:01}



細々したものは、この中にすっきりおさまり、バッグインバッグ以外はポーチだけです^^

{87B84840-1690-4CCD-B853-DE9427FC83F3:01}




お盆中に、私もイルビゾンテのムック本買いました

{F85C5BD6-A751-4D3E-8F8E-C33E1BDB916A:01}


これを使う時も、このバッグインバッグを移動させればいいだけなので

ほんと便利!




+++


昨晩は、御飯も食べお風呂も済ませてから夫と少しだけ月を見にマンション下に出ました。

{83D88025-DED9-4EE1-AFD6-8A97DA86D1CF:01}


{27EFAFBA-BC25-4895-A42F-0B1B01CAB278:01}


まん丸な月がキレイでした☆





ご訪問いただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。
お帰りに↓↓のバナーを応援クリックしていただけると励みになります((*´∀`)



にほんブログ村