こんにちは~。



今期ドラマで1番ハマってる「昼顔」


昨日の回はハラハラドキドキでしたー


ハマりすぎてて、最近は友人たちと昼顔話で盛り上がるのが恒例(笑)


は~でも来週で最終回です

木曜日の楽しみがなくなってしまうよー叫び



++


さてさて。


朝晩は寒いくらいで・・もう秋ですね~くり


ロンT&スエットで窓も完全に閉め切って寝ていますZZZ


では突然ですが、最近のキッチン。

{35B96E18-C4FA-4591-A7A0-A1CF0E60C9FB:01}




特に変わり映えしない・・・・・

冷蔵庫に公共料金の領収書を貼りまくりなのが気になる・・




こちらを見ての通り、我が家はキッチンマットを敷いていません!


前は使っていたのですが・・昨年の夏、にっくきGが出てから夫がキッチンマットを嫌がるようになりまして・・

いや、キッチンマットが悪い訳ではないと思うんですけどね・・まぁ彼が嫌がるのでね・・


冬はひんやりするなぁと思いつつスリッパを履いているしで、昨年の冬もキッチンマット無しでやり過ごしました。


案外いけるかも!?


ということで、我が家はキッチンマット無しになりましたあは スッキリして結構お気に入りあは


ただ、キッチンマットの役割って足元の暖かさだけでなく


料理によって跳ねる油をキャッチしてくれることも。


油はフローリングを傷める原因になりますもんね・・。

ということで、我が家はキッチン仕事が終わったらクイックルワイパーでキッチン内を拭き取るようにしています^^ 

 



 

シートはもちろんウェットタイプ使用。

わたし、ウェットティッシュのアルコールの香りが除菌されてる感じがして結構好きなんですよね(笑)

すっきりして気持ちがいいです(*´∀`)






ご訪問ありがとうございました!!

今週末はなんとドリカム25周年のコンサートに行くことになりましたー!
ドリカムの生歌を聞けるなんて幸せ・・・♡



にほんブログ村