こんにちは^^


日中は30度近くまで上がるも、やはり朝晩は肌寒くなりましたね!


案の定、パッキーは体調を崩してしまいましたよ・・。


今日も熱があるのですが・・会社を休めないので冷えピタ持参で出社しています熱


皆様も、季節の変わり目は特に体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね><



さて週末はお買い物へ行ってまいりました♪



まずは無印へ。




お気に入りのバターチキンカレー。
{01968275-D751-4AE2-AA0B-650887406356:01}




七分丈のTシャツと写っていませんがカップインキャミソール、バレエシューズをリピ買い!
{35BAE40C-57CF-455A-BD1B-3B651E4E4946:01}


カップインキャミソールは、私はダントツでユニクロより無印派なのです^^

生地も柔らかくて気持ちが良い♪



バレエシューズは前のがボロボロになってきたので、買い替えです。

これは本当に履きやすい!

通勤用なのでほぼ毎日ガンガン使ってますダッシュ


ただ、前回割引で1000円以下で買えたのに今回は2980円・・。

悩みましたが、履きやすさ&フィット感が勝りお買い上げ。

今度割引になってる時にまとめ買いしておこうかな・・?




そして・・・


先日、りょこさんがcocoaさんプレ企画に当選したウニッコのファブリックパネルを飾られておりまして♡→


めっちゃ可愛い~!!


花柄をあまり好まない私ですが、マリメッコのウニッコは可愛いな~と思っており、好きなのは黒かな?と思っていたらなんとりょこさんからの返信コメで、「黒ウニッコとか合いそう」と言っていただきキャハハ


早速、マリメッコのお店に行ってきました♪



買ったのは・・・・





{C6AE8FC8-70EA-47E4-9A88-EB423F48F46B:01}


鍋敷きです!




{78E2D4CA-5B81-4449-8D0B-027E092EFA08:01}


ここに、そっと飾りました♡


殺風景なキッチンですが、少し華やかになった気もします^^


以上、お買い物記録でした♪





バレエシューズ好きな私なのですが、来月に友人が新婚旅行でフランスへ行きます。

安くなるから買ってきて欲しいものがあれば買ってくるよ~!と言ってくれる友人と一緒にガイドブックをにらめっこ。


もちろんバレエシューズ希望なのですが、レペットかプリティバレリーナかで悩んでいます。



 

 








ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
最後に応援のクリック↓↓をいただけると嬉しいで(*´∀`)

 


にほんブログ村