こんにちは!


今朝は涼しかった・・・というか寒かった!!


日中は過ごしやすくなるし、秋は好きです


台風も去り、快晴だったのにもかかわらず昨日の私の体調は最悪で(||´Д`)o
なかなか治りません~><。。


きっとPMSの影響だと思われます・・わたし、症状が人より酷い方なのです><ツライ


漢方薬も検討していますが、まずは何か運動すべきかなぁ・・




+++



{601C5434-8913-416F-A629-AAE7C710891A:01}



これ、ご存知でしょうか??(*´∀`)


10/1から始まった+K Rポイントカードです!


サークルKサンクスでお買い物すると、楽天ポイントが溜まるのです♪


コンビニは断然セブンイレブン派の私ですが、勤務先の近くにはサンクスがありよく利用するので作っちゃいました!
サンクスに行く率が上がるかな⁉︎





楽天ポイントといえば、週末から楽天マラソンですね!




事前エントリーをお忘れなく♪


きっとこの連休で楽天マラソンがあるんだろうなぁと薄々思っていましたが


わたくし・・・なんと2点も楽天で購入してしまいました(^◇^;)





リビング用のラグです。





ん?確か昨年も買ったはず・・


昨年買ったのは円形ラグで、とても気に入っていたのですが・・・これがまた小さくて(^◇^;)


この時期、リビングでゴロゴロ出来るような大きさではなかったので


今回は大きめ&長方形を購入しました~!




楽天マラソンがあると薄々感じていたのに、今回購入に至ったのには訳がありまして・・・


週末に実母が東京から我が家へ遊びにくるのです。


ラグの上でゆっくり出来るようにと購入を早まらせました!


だいぶ涼しくなったし^^





そして、もうひとつはダイニングテーブル用のワックス


 ↓ ↓ ↓
 

 



これはポイント使って購入!


今だに神経質になってご飯を食べているパッキー夫婦汗


これでコーティングすれば、安心出来そうです汗2


ちなみに無垢材のテーブルを使っておられる方のブログを読むと


お客様をお招きする時にはテーブルクロスを使ってる方が多い!

 

するならば、アルテック シエナのテーブルクロスが有力候補。


そこそこお値段がするので迷っていますが・・・購入するなら今回の楽天マラソンか・・


しばし悩むことにします・・。




さて、先日新調したダイニングテーブルですが、変える前に使っていたテーブルを


なんと義兄家族が引き継いで使ってくれることになりました!


まだまだ綺麗だったし、とても使いやすかったので処分するのも惜しいなぁと思っていたら


義姉が使いたいと言ってくれたのです!

4年も使っただけに愛着もあるので、これほど嬉しいことはありませんでした♡


といっても、義兄宅は一戸建てで我が家よりも広いリビングなだけに


我が家では圧迫感を感じたテーブルが、義兄宅ではすっきり収まっていましたよ~ねこ


広いリビングは永遠の憧れですね!





ご訪問いただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックをお願い致します(*´∀`)




にほんブログ村