こんにちは(*´∀`)


一気に秋が深まりましたね^^


我が家もそろそろ秋支度・・・・とラグを購入しました。


そして昨日到着!!!早い・・


昨晩は足元がひんやりするほどの冷え込みだったので、待ってましたかのように届いてすぐに開き


ひとりでせっせと設置しました!






before写真はありませんが汗



ラグ有りのリビングです(*´∀`)




{E3692C15-03FA-453D-A0A0-86C72ECCBDEC:01}



選んだのはミックスシャギーのモカブラウン。


実は最後まで夫とラグの色で、話がまとまらず(笑)

私は絶対モカブラウン!

夫は、家中ブラウンばかりで同化しておかしいから、ここはアイボリーにした方がと・・・。


互いに譲りませんでしたが、半ば強引にモカブラウンにしてやりました(笑)



夫からもラグを敷かれたリビングを見て、この色で良かったと言ってもらえましたひひひ


ちなみに、リンクを貼ろうと思いましたが、なかなか見当たらなくて。
楽天の購入履歴を見に行ったらなんと全色売り切れでしたえ゛!
楽天マラソン前に買っておいて良かったかも・・・


 
画像お借りしました
※これは楽天に飛びません><。。


{C9F7F95D-D5F0-40F1-A9D9-9CA998C75C9B:01}



そしてIKEAのガラステーブルを撤去。
代わりに、和室にパソコンを置いていた無印のコの字家具をリビングテーブルにしました。

大きさも取らず、ちょうど良いのでリビングが広くなりました。


ラグの上でゴロゴロ・・

ソファに座ることが少なくなりそうなほど、リラックス出来るようになりました♡





そして、ちらりとテレビボード上に、ハロウィンの飾り物を。



{1FC81B50-A335-4491-8918-C5B080D4C781:01}

昨年に100円ショップで購入したもの。
IKEAのランタンと一緒に飾りました☆


リビングが秋らしくなったような気がします(*´∀`)





+++



りょこさんにオススメしてもらった、オイシックスの神山鶏。


早速購入しました!



{BBCFC660-D64E-46A2-A713-D9CB843400E8:01}


お肉をしっかり味わえるようなレシピに。


スライスした玉ねぎと一緒にまるごと蒸して、お酒とお醤油で味付け。

味がしっかりしみこんだのを確認して、食べやすいようにスライスして刻みネギをまぶして出来上がり!超簡単メニューですが(笑)


りょこさん曰く、臭みもなくて美味しいということでしたが・・ほんと美味しい!

柔らかくて、鶏肉の味がしっかりしました。


私が今まで食べていたのは、むしろ臭みどころかあまり味のしない鶏肉だったんだなということが判明(笑)



少々お高いので、頻繁には買えませんが・・絶対にまた買おう!!


りょこさん教えてくれてありがとうございました(*´∀`)





ご訪問いただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。
最後に応援のクリックをいただけると更新の励みになります(*´∀`)


にほんブログ村