こんにちは~。


今朝は寒い・・・台風が過ぎたら気温が下がると覚悟していたけど・・

衣替えをまだしていないので、着る服に困りますさむい。


カーデ羽織ってストール巻いてとりあえずしのいでいます><

皆様もどうか風邪ひかぬようお気を付けくださいね!



+++


さて、この連休はなんと夫&私&母&妹でピクニックに行ってきました(笑)


母は昔からピクニック好きで、よくお弁当を作ってあちらこちらに私達を連れて行ってくれました♪


連休だし、四人でピクニック行こうか!の一言で決定!


サササ~っとお弁当を作る母に、さすがだなと。



{66B16333-D903-4082-8E43-F6E928D52591:01}



私は結構トロトロしてるので・・あまりのスピードに母の力を思い知らされました(笑)


行ったのは、神戸ワイナリー。


昔、ご近所さんの母の友達多勢でよく行ったことを思い出しました☆


台風前を思わせるような空模様ですが、気候もよく気持ち良かったです^^

{8A0D6A06-EA94-484E-A872-FAE1551DDAC7:01}



{83978241-F7BB-4ADD-9730-DD7EBCCCAED9:01}


うちは私と妹の女2人なので、男の人の食べる量をいまいち分かっていない母・・(^◇^;)


え、これじゃ足りない??と何度も私に確認しながら、どんどん増えていくおにぎり(笑)


特に夫は男の人でも食べる方だと思うので、毎回ビックリです。


今回もたくさんのおにぎりをペロリとたいらげましたとさびっくりーーん



{F21560FE-D90D-44C9-90D1-2F27D54C8D4E:01}


お土産にワインとチーズ、ミルクを購入しました!


夕飯のメニューに並び、美味しくいただきました☆


それにしても、母が居てくれると本当に色々と甘えてしまいます(^◇^;)


家事全般、そして毎日のお弁当も作ってくれたり、もちろんご飯も用意してくれて。




夫が「お~~」って嬉しそうにしてるのを見ると、普段の私の質素なご飯にごめん!!と思います(笑)


そんな母は、私が言うのもなんですが・・・・ド天然です。


マスクをしている事を忘れてその上からマスクをしちゃうような人なので


毎日何かしらやらかしてくれます・・・うふふ


おかげで、毎日夫も私も「もうやめて~」とお腹が痛くなるほど笑っています(爆)


ま、確実に私もその母の後を追っているんですけどねわらい顏 ハハハ



今週末には東京へ戻るので、お礼にご飯でも連れていければいいなと思っています^^


そんな我が家の週末でした(*´∀`)



楽天マラソン、遅れての参戦です~!!特別なものは買う予定無しですが・・^^


・・・ってもうあと1時間ですね(^◇^;)





ご訪問ありがとうございました!!
ランキングに参加しています。
最後に↓↓のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです(*´∀`)


にほんブログ村