こんにちは^^




最近は、平日に加え週末も友人のお仕事を手伝いに行くことがあったりとあまり時間のない日を送っているのですが


要領の悪い私は、余裕がなくあせ 家事が色々と溜まっていまして。。


日曜日は夫と一緒に一気にやりきりました!


あ~スッキリですすーっ


これで今週も頑張れる気がします(*´∀`)本当は毎日ちょこちょこ出来れば理想なんですけど><


さらに先週に至っては、お夕飯・お弁当も作れる日が少なくて


完全に栄養の偏っていた週あはは


私はお肌に顕著に表れるので、カサカサした肌触りにこれではまずい!と作った日曜日のご飯が・・・






ドンッ!!

{0AE3FFF4-7812-4EDC-83F8-8490B3E3467F:01}




やっつけ感たっぷり・・・・。



盛り付けも、彩りも何にも考えていません(笑)


THE雑って感じですね。


右横にあるお刺身なんて、パックのまま食卓にあげていますからね(・∀・)




手の込んだお料理に、素敵に盛り付けされているブロ友さん達がいる中でこれを載せるのには気が引けましたが


我が家の普段はこんな感じです(笑)
夫に、これ撮るん!?ってビックリされましたけど・・



昨日はこれで夫婦2人で約2時間、晩酌しました^^;



今週は、頑張ろうと思います!!!(笑)




ご訪問いただきありがとうございました(*´∀`)


にほんブログ村