こんにちは!


今日は久しぶりのインテリアネタです(;^_^A


前に玄関収納拡大のリフォームを行った際に作ってもらったニッチ。

飾り物のセンスが無いので、あえてニッチ内に棚をつけるのをやめて濃い色のクロスを貼ってもらい、それだけでアクセントにしてしまおう!とグレーに少しラメの入った石造り風のクロスにしました。



 これはこれでシンプルで好きだったのですが、慣れてくると欲が出てくる私・・。



そこでファブリックパネルを飾ってみることにしました!



ところが幅30cmほどしかない縦長ニッチなので、なんだか難しい。



ただでさえセンス無いのにーーー( ̄▽ ̄;)!!



ニッチと同じく縦長のパネルを1つとも考えましたが


縦長に合う生地を考えていたら、ますますわからなくなってきたので・・・・・





{592651A8-1B8A-4CCA-A360-080D6182F880:01}




小さな正方形のパネルにしてみました。



生地はもしもの事を考えて、余っているものを使用あせ




では飾ってみます。





{EA96589A-0AA6-402E-9388-A7A8C4A54BF1:01}




・・・・・・・・・・。




なんか







1つのみにしてみる??






{3FF759D6-0B3F-4C5D-8DC7-CF63D5E8C176:01}




・・・・・・・。






やっぱりおかしいヽミ ´∀`ミノ<








ひとまずそのままにしていますが、元の何もない状態に戻そうかなと考え中です・・ガクリ



ニッチのインテリア、私には難しいo(TヘTo)




 

{E2CE0954-AF91-4497-B128-81F6AEC0A66E:01}

 
せっかく作ったので、ダイニングの棚にもお一つ。
柄が若干斜めなまま仕上げてるのも問題w



久しぶりのインテリアネタがこんなことになってしまいすみませんちーん






+++




今週は比較的ゆったり過ごせてるのでクッキーを作っちゃいました♪


めちゃめちゃ簡単なものですが、美味しいのです( ゚v^ )





{02D51FBF-8E6E-4547-8741-22DDE76B7EB2:01}


クローバークローバー






・・・にしたのは夫の仕業ですw






ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村