今日は、友人主催のハロウィンパーティに参加してきました!


絵画教室の先生&ペインターである友人が生徒さんの為に開くパーティ。


私はカメラマンとしてv(^-^)v



私が仕事を手伝いに行ってるのはこの友人です^_^



小さな子供さんもたくさん居て、みんな仮装していて可愛い!


今年はやっぱり、アナと雪のエルサが多かった模様^_^



そんな中で、友人の子供はキョンシー(笑)むしろキョンシーを選ぶところがたまらなく可愛いんだな(笑)

顔にほどこされたペイントのクオリティの高さといったら・・(笑)さすがペインターのママなだけあります(笑)


写真は載せれないのですが、可愛い子ばかりでした!



{138972CF-5364-4CCC-8D7A-28D1D6648B3C:01}


友人のママ友さんが、この日の為にと作ったアイシングクッキー。


凄すぎる‼︎お店で並んでいてもおかしくないレベルにビックリでした。。



しかも何十人分もこのクッキーセットを用意してくれたみたいで(>_<)

素敵なママ友だなぁと私、陰ながら感動していました(笑)







ちなみにハロウィンパーティなるもの初めての参加だった私!


私は仮装はしませんでしたが、楽しかったです^_^


パーティー後は、主催者側で軽く打ち上げビール

楽しいハロウィンを過ごせました



ご訪問いただきありがとうございました(*^^*)