こんにちは!


今朝は冷え込みました~><


マスクして完全防備で出勤のパッキーです!


というのも・・・熱は下がったのに喉の腫れがまだおさまりません:(;゙゚'ω゚'):


喉の痛みで夜中起きてしまうという辛い状況が・・ガクリ


そんなわたくしですが・・・・そして、わたくしごとですが・・・・・・


本日32歳になりました!


風邪っぴきでのスタートですが・・・充実した1年にしたいなと意気込みだけはバッチリです(笑)


ありがたいことに、11/3が文化の日なので祝日に家族がお祝いをしてくれるのですが


今年は土日が重なり3連休。


なので1日目に夫と食事へ行ってまりました^^風邪ひく数時間前でギリギリセーフ(笑)


結婚前にハマって通ったお店に夫の提案で再来。

{CC349E9F-DAAA-4BE2-9460-D5233CEAA88A:01}

あら?IKEAの照明が奥に♡



私は照明が落とされたお店が好きなので、雰囲気もお気に入り!


ですが・・・お料理を写真におさめるには適してなく・・・(泣)



{506865ED-CD41-4022-A434-456BDD80ADB9:01}

{0AE21135-5268-4347-950B-63816ACECA46:01}


お肉くらいしか綺麗に撮れない状態でした・・・(^_^;)


ここのスペアリブが絶品で、それ目当てに行ったのですが


売り切れでした・・ちーん


でも満足です^^






夕食前には、これもまた夫提案のシフォンケーキ専門店でケーキも食べました。
{E6CA69C7-861B-4A69-AD2B-50C6EA280839:01}


↑↑
テレビでも紹介されたトーストされたシフォンケーキ。


絶品!


甘すぎず、切るとバターがジュワッと(*´∀`)シフォンケーキというよりフレンチトーストに近いような・・・!本当に美味しかったです^^夫に感謝です^^







プレゼントはお互い欲しいものをというルールなのですが、今欲しいのはお財布・・・・・^^;


10年は頑張りたいなぁと思っていたのですが、今使ってるのがヴィトンのダミエ(白)で使用7年が過ぎましたが、白なのでやはり汚れが目立ってきまして・・


端っこも糸がほつれてきたり・・・。


夫は「買い替えたら?」と言ってくれるのですが、なかなか我が家にとってはすんなり決められないお値段に戸惑う私・・。


2年分のお誕生日プレゼントとして踏み切ろうかな・・と現在保留中です(^_^;)





これは昨日、買ってもらったケーキです♪

ホールケーキなんて久しぶり♡

{5A84E09E-E878-4373-8EFD-6F647CD8BCDC:01}


喉を痛めながらも美味しくいただきました!


32歳、色々なことに挑戦して悔いのない1年にしたいなぁと思います^^


皆様、こんなパッキーですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`)





+++


昨日、お昼まではコタツを出すか迷っていたのですが


午後から急激に気温が下がっていった関西地方。



{D03A8051-010F-4A36-A9AE-E398736D6EC1:01}



ついに出しました!!!!!



なんだかんだ言って、結婚当初に買ったニトリのこたつ布団を今年も愛用するつもり(*´∀`)



和室にこもりっきり生活のスタートです(笑)



・・・と




引くと・・・・・??










{CD775333-4FD7-4A02-B840-EF0EC416CDC0:01}





扇風機!



扇風機をまずは片付けなければいけませんあはは





ご訪問いただきありがとうございました(*´∀`)

にほんブログ村