{BA7EF351-A757-4628-A859-F2FC0B82031B:01}


毎年恒例の(私の中だけで・・)、会社の窓から見える光景。


少しずつではありますが、向こう側から紅葉が始まってきています。


全てが色付くと、窓いっぱいにオレンジが広がるんですよ~^^


わざわざ紅葉を見に行かなくても、毎日絶好のスポットで鑑賞出来るんです(笑)


この時期の来客の方々からは、「良い所ですね~」と言っていただけます




+++


さて。


実は先日、仲良くしているブロ友cocoaさんさんが素敵にウォールステッカーを飾られていた記事を見て


こんなウォールステッカー素敵だな!と思いコメントしたところ


「まだ残っているのでお送りしますよ~^^」という、なんともお優しいお言葉を頂戴いたしまして!



さらに、なんとcocoamadeのプレゼントまでいただけることに!!


嬉しい~~!!!



我が家にもついにcocoaブランド、cocoamadeのものがー!



首を長くして待っていました私(笑)




そして




届きました(*´∀`)







ジャン!!







{A342AC01-A0E8-4326-B605-C5EB2309E611:01}




 





この日、用事があって帰宅時間が遅くなってしまったのに嬉しくて早速飾る私!



まずは、譲っていただいたウォールステッカーから~




{10FCDAB4-2CE1-4DBD-BF26-123D1F53C722:01}




ベージュのウォールステッカーなんです♪


ベージュってなかなか見たことないので、すごく嬉しい!





照らし合わせて、色々考えた末に貼ったのは・・




 





{6AED1D02-0A28-4B25-8A46-E647BEC5ED89:01}




ダイニング!
 




{5AF1D253-6C20-4A4C-BB42-FB8E1DE3B83A:01}


 
 このさりげない感じがツボです♪


私は昔から、茶・ベージュ色が大好きで、我が家に決めたのも茶色が基本の内装だったからなのです。



なので、ベージュのウォールステッカーは好みだったので嬉しいです^^


お譲りいただきありがとうございました!





そして、もうひとつはcocoamadeのファブリックパネルです!



先日、玄関のニッチに飾るもので悪戦苦闘している記事をアップしたのですが



それを考えてくれていたのでしょう



3つのファブリックパネルが届きました><



マリメッコのクリスマスファブリックで作られた生地。



私の好みを分かっていらっしゃる・・・・えーん スゴスギル




飾ってみると



{8CA5A2F8-7C1A-47FF-989B-E7FE486E25AB:01}


ぴったりなサイズなんですけど・・・・(@_@;)



もしやcocoaさん、我が家へいらっしゃいました??うれしい







{AABED271-D6CF-425A-A3E5-1E46B795DD69:01}



一気にクリスマスの気分になりました!


でもクリスマスが過ぎても、きっと飾り続けることでしょう嬉




一緒に、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたお手紙も付けてくださって・・



cocoaさんのお心遣いを感じる素敵なお届け物でした♥


私の初めてのブロ友さんでもあるcocoaさん^^


これからもどうぞよろしくお願いします♥



本当にありがとうございました♥♥






そんなcocoaさんのブログはコチラ→




ご訪問いただきありがとうございました♥

にほんブログ村