続々と愛読しているブロガーさん達がクリスマスの飾り付けをされているのに背中を押され


我が家も少しずつクリスマスに近づけようと、先日ある物を買ってきました。






新入りさん、お分かりでしょうか





{7739C592-B879-4409-8745-A4F64C17F90E:01}



ちょっと角度変えてみますkao




{CDF0EDDC-32A0-4665-B6EC-2E4F6EB8B007:01}



ズーム



{42ECF84C-4EA1-431B-ACE6-3D454A9A7954:01}


小さなサンタさんです



これは、nanoblock(ナノブロック)というもので


いわゆる小さなレゴです。


夫がこういうのが大好きで、集めたがるんですよね・・(^◇^;)


でも私も、サンタさんには魅了されてしまいました(笑)

 

↓これと迷いました^^;



 

 

クリスマスとは関係ないけれど、夫が欲しがっていたギター。





{A36149C7-FDBA-4730-A566-2E7F98323860:01}


ナノなので(あ・・シャレになっちった)、ほんと小さくて。


細かい作業が得意ではない私は夫に丸投げ~w



{B90432D6-0DC6-44B3-9B63-C0B83173EF2A:01}




可愛くてお気に入りですkao








ご訪問いただきありがとうございましたスマイル

にほんブログ村