こんにちは!


あー寒いですね~{{ (>_<) }}


今朝は師走並だったとか・・


{9A3B79C6-BEC9-4CDE-9F06-EAF67C709F43:01}



友人からもらった手袋、早速大活躍です~(^O^)/ アリガトウ


そんな冬装備な私でしたが、首元はなんと涼しげな水色のストール(笑)


愛用していたマフラーを、今年春先にグランフロントで落としてしまったのです。


それも腕とかバッグに引っ掛けていたとかじゃなくて、手に握りしめていてですよ(→o←)ゞ


多分、無印で商品を手に取る時にでしょうか。


商品に気をとられて、手で持ってるものを落とすなんて。しかも気づかないなんて・・


子供か・・って思いましたね(ーー;)いや、子供さんでも気づきますよね・・


現在、新しいマフラーを探し中ですわくわく♪



さて、前置きが長くなってしまいましたが><



いきなり現在の寝室公開です(^◇^;)

{E3F8AF1A-AB9B-4D51-B4C6-4D27126B5BB9:01}


ベッドもシーツ類も全て無印です。


そろそろひんやりした肌触りが寒いので、ベッドも冬装備にしたいなぁ・・早いかなぁ・・



ちなみに冬装備は




バナーのしか残ってませんでした・・(汗)


枕からシーツから掛け布団用シーツまでマイクロファイバー。


ものすごくあったかくて幸せです。


そこで本題なのですが・・



冬は上記のように、ラグを敷いて底冷えを防いでいるのですが


敷かれているのは、前方の私側のみ。


スペースの関係でここしか置けないので、夫が降り立つ時寒いだろうなぁと思っていました。


素敵ブロガーさん達がタイルカーペットを敷き詰められているのを見て


寝室のみ敷き詰めようかなぁと、現在妄想中です(^◇^;)


部屋も暖かく感じられそうな気もしますし(*´∀`)




巾木がブラウンなので、タイルもブラウン寄りが希望です。


 


 
画像お借りしています


7畳ほどですが、あまり高額になるなら妄想で終わりそうですが・・


考えているだけでも楽しいですわくわく♪





 
ご訪問いただきありがとうございました☆


にほんブログ村