こんにちは!

昨日は、たくさんのアクセスいただき本当にありがとうございました!!

りょこさん ブログから来てくださった方がたくさん!(´;ω;`)ウレシイ・・

先日のcocoaさん からの素敵便の時もそうでしたが

さすが人気ブロガーのお二人様(*´∀`)

お二人様のブログを通して、私のこの拙いブログに訪問してくださる方がたくさんいらっしゃいまして、嬉しかったです^^

ありがとうございました♡



さて、そのcocoaさんから素敵なものをいただいたお礼にと私からも些細な物ではありますが

お礼の品物をいくつか送らせていただきました(๑≧౪≦)


ところが・・・・やってしまったよパッキー。。


りょこさんのブログを見て、ハッとしました∑(゚Д゚)


ラッピングに夢中で浮かれていた私はお届けする物を写真に残していませんでした・・・・


でもcocoaさん、昨日届いたのにもかかわらず、早速素敵に紹介していただいてます♡

cocoaさんのブログはこちら→♥♥


喜んでいただけてホント良かったです^^

是非551の肉まん食べてみてくださいね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♥




cocoaさんへのプレゼントを買いに出かけた週末のグランフロント大阪。
{B58AF681-E6E6-4540-A582-122CAB150A15:01}


{7461618C-E20A-463C-B4F1-C7F6E7A2DB59:01}



クリスマス一色でしたmomi3*

あちこちからクリスマスソングが流れていて

頭の中はマライアキャリーの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」でしたひひひ


いくつになってもワクワクしますよね!



そんな雰囲気に押されて、買ってきました。


{E1133198-4089-4202-AFE7-6308FB06D268:01}


アクタスとunicoでクリスマスオーナメント。


前にアクタスへ行った時に見たクリスマスの飾りつけに一目惚れ。


その時は迷って買わずに帰ってきてしまったのですが


今年は予算的にもクリスマスツリーは見送ることになったので買っちゃいました!


右2つはunicoで同じようなものがあったのでそちらに。(unicoのは大きいのに安かった(笑))




{555CBB48-81B1-4517-AA31-3F86D70D3D94:01}

暗くてすみません(´Д`;)ヾ 



全て吊り下げたかったのですが、重さが耐えれないので


吊り下げたのはunicoのみです。



{6EFFBEC5-A935-400E-B273-166F0926C359:01}

これが一番好きだったり・・・





{FD24F13C-90DA-4ADF-A286-0DCB34135998:01}

{CBFC92C8-0011-4EF9-BDBD-81EA2DA77430:01}



{95B542FE-C26A-4F81-AA81-646135A2E3B5:01}


ツリーのような華やかさには欠けますが、私は結構好きだったりします^^


来年はツリーを置けたらいいなぁ~




+余談+

昨日はすごく寒くて、帰宅そうそうこたつにこもってしまい寝てしまった私・・・・。
これ、こたつあるあるですよね?私だけ?(笑)
ハッと気づいたら既に20時前。寝すぎ・・・・
ご飯を作る気がおきなくて、ピザを頼んじゃいました・・。
あー・・やってしまったぁ・・。
ダメダメな主婦です。




ご訪問いただきありがとうございました☆


にほんブログ村