先日、仲良しのりょこさん から素敵な贈り物をいただいたので♡

その時の記事です→ 



お礼にいくつかプレゼントを送らせていただきましたわーい 


なかしましほさんのクッキーをたくさんいただいたので
同じく甘い物でお返し~♡
{E831D572-5866-4287-97B6-06687A9ADA20:01}

カファレルのビスコッティとチョコレート!
カラフルな包装で包まれたチョコがいっぱいに入った瓶を
ガラス張りの窓際に並べている可愛いお店。
特にこの季節はクリスマスムード満載で見ているだけでテンション上がりますわーい

andかりんとう^^
私も同じの買っちゃいましたうまうま




{2EA6D996-92EC-4A63-818E-58526982019D:01}

そしてマイキーのピンバッチ!

りょこさんは可愛いニャンズと暮らしているので、マイキー好き♡
絶対につけようと思っていたのです♡
赤のマイキーをよくお持ちなので迷ったのですが・・・

うん!ここはパズーくんっぽくしよう!!と思い、この色にしました(*´∀`)

インスタグラムで一足先に、パズーくん&マイキーのコラボを見させてもらいましたが
この色にしてよかったと思えた瞬間でした^


ほかには、先日cocoaさんへ送らせていただいた洋梨カード立てを置いているお気に入りのお店で購入したシルクの冷えとりソックスと、濱文様の猫ちゃんのハンドタオルと付箋をプレゼントさせてもらいました♡
この猫ちゃんタオルは旦那様もお気に召して下さり、旦那様の分も入れておけばよかったと後悔です(´;ω;`)



そして・・・・・
{CEA1BE66-D6FD-4D9F-932B-BB4D05399099:01}


可愛い可愛いニャンズにおもちゃとおやつのジャーキーを送らせていただきました^^

私を猫ちゃん好きにさせてくれた3ニャンズねこ ニャン2 ねこ

毎日ブログを見ながら、危うくPCの画面をなでなでしてしまいそうな衝動に駆られています(笑)

特にパズーくんのボールへの怪獣ぶりを真っ先にメールで送ってくれた時は嬉しかったです^^

待ち受けにしようかと企んでいます( ̄▽ ̄)




ちなみに、このジャーキーをりょこさんは自分のおつまみだと思ったエピソードにウケました(笑)おつまみ用意してなくてごめんりょこさん!(笑)


その時の様子をとっても素敵に紹介してくださっています^^  →「猫を乱心させる素敵便」


りょこさんにもにゃんずにも喜んでもらえて、私もと~っても嬉しかったです^^

いつかにゃんずをワシャワシャ出来る日を夢見て・・☆






ご訪問いただきありがとうございました(*´∀`)
今晩より全国的に冷え込むようですので、皆様暖かくしてお過ごし下さい☆

にほんブログ村