おはようございます

今日は全国的に大荒れのようですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか!?

こちらは、昨晩からものすごい強風で・・・台風並でした大雨

それに加えてどんどん下がっていく気温!


今日はどうやら4度までしか上がらないそうです


ヒートテック&タイツでしっかり防寒しないとですね!



さて先日、スマホを持ち込んでのお風呂タイムが癒しの時間と記事にしたのですが


やっとGETしました!

{DE66177D-76C9-4D8C-9E79-01DBAD4BDC5B:01}


無印の防水スマホケースですうれしい!!


白枠の中は薄いゴムのようなシートが張ってあります。


3箇所あるレバーを外して、スマホをセットすると

{12C8DE71-0CDF-4EE0-A2B5-A9B469E592D3:01}


こうなりますおんぷ


この薄いゴムの上からスマホを操作出来るという優れもの!!


防水といっても、完全防水という訳ではないので、ジャボンと落としてしまえば水が侵入してダメになっちゃいます。


「濡れた手でも使える」その程度かな?


なのでお風呂場とか、もしくはアウトドア時の雨の時等に良いですねニコ


お値段も1380円と良心的なので買って良かったです♡


これを買うまではフェイスタオルにくるんで持ち込んでいたので快適になりました♡


今は、クリスマスやお正月に備えて絞っているので(お正月は毎年丸くなるんです泣


リファも持ち込み、コロコロしながらのんびりお風呂時間を楽しんでいます♡



かつては熱いお風呂が苦手で、夫から「出てくるのはやっ!!」って言われてた私も(笑)

お風呂時間を楽しめるようになりましたお風呂




ついでにスマホケースも変えましたかお

{4F112E2F-C384-4A4B-ADFF-1D9BB0945367:01}

薄いピンクベージュの柔らかめのケース!


ちょっと見えにくいですが、裏のアップルロゴがキラキラ浮き上がって見えるんですよ~♡


なかなか素敵ですかお



さぁ今から銀行回りに行かねばダッシュ


寒くて泣きそうですが、行ってまいります!


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ



ご訪問いただきありがとうございました☆☆

にほんブログ村