皆様こんにちはきゃぁ~


クリスマス、終わってしまいましたね~

今年はこたつでダラダラ~なクリスマスでしたが

一応、我が家にもサンタクロースがやってきましたサンタクツ (笑)


私はダッフルコート、夫は靴です!


まだ届いていないので写真はありませんが、嬉しいです(*´∀`)



そして・・・・



私の誕生日のプレゼントもやっとこさ決定し、購入してまいりましたニコ


当初、お財布の買い替えを検討しておりましたが、今年はお財布事情的にもやめておこうかなと思いまして。。(まだ使えるし・・)



貰ったのが・・


{94965C20-70E3-4A51-B459-621131C3401A:01}


大好きなオデットエオディールのブーティですきゃぁ~


一目惚れでございました!

ヒールも高すぎないところがGOODむん!


大切に大切に履こうと思います♥
 

一気に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがやってきたので私はウッハウハです(笑)

夫に感謝にこ ありがと~嬉





さてさて。

クリスマスも終わって・・・今年もあと数日と迫ってまいりましただっしゅ


今日が仕事納めの方も多いのでしょうか?


私はというと・・・29日が仕事納めなのですパンダ


29日は最終調整と、軽くお掃除→忘年会という流れです。


あと1日頑張ろうガッツ


明日明後日は通常通りお休みなので、大掃除と年賀状を済ませたいと思います逃げる




最後に・・・今日が仕事納めの方、1年間お仕事ご苦労様でしたWハート




いつもご訪問いただきありがとうございます♥

 
にほんブログ村