皆様、おはようございます♥


今日で仕事納め嬉


ちょっとした事務処理、調整が終わりましたら忘年会で今年の業務は終了です。


お疲れ様でした♥


少し早いのですが、この記事で今年更新するのは最後となりそうなので


皆様へご挨拶に伺いました。


1年ってあっという間ですね~!


このブログを始めて2年になりますが、この2年の間にたくさんのブロ友さんが出来ました♥


皆様の素敵な日々を覗かせてもらい、私までほっこりさせられ


時には元気づけられている事もにこ 私にとって癒しなんだと思います♥


何かあった時ここにちょろっと書いた記事には、温かいコメントをくれたり・・


友達が全国に沢山出来たような、そんな気持ちであります♥


ブログ開設当初から仲良くしてくれてる方も、最近仲良くさせていただいてる方も


もちろんいつも遊びに来てくださる方も!


皆様、1年間ありがとうございました♡



そして、来年もこんな私ではありますが仲良くしていただけると嬉しいです♡


よろしくお願い致しますきゃぁ~



皆様、良いお年をお迎えください♡





写真が無いので、私の理想のおじさま。小田和正さんを最後にっ(笑)
{31138E8E-D99D-4F45-AC4B-DB8E73F738E7:01}





お正月は寒くなるようですので、風邪にはお気を付けくださいね!!
1年間ありがとうございました♡

 
にほんブログ村