こんばんは!



珍しく深夜の更新です!


皆様、良い休日を過ごされましたでしょうか?


私はすっかり体調も良くなり、この連休は無理しない範囲で休日を満喫する事が出来ました


まずは、初詣へ。


今年は住吉大社へ行ってきました!



{ECC81B69-37F4-4576-9C2B-866C9AECDBBC:01}











うちからそんなに遠くない場所にあるのに1度も行ったことがありませんでした。


お正月中の三が日は人が混み合い大変な事になる住吉大社ですが、この日は人の数もちょうど良く混雑感は全くありませんでした^ ^



ちなみに中はとても広いです


{4A37A67F-7A96-4D89-8D13-24EAC8DEB7D6:01}


{30E3F2AB-4414-4976-82CC-4D7040ED4144:01}



新年早々体調を崩したので、もちろん無病息災を願いました


お守りも購入し、おみくじも。


夫は小吉、そして私は…









凶( ̄◇ ̄;)









なんてこと~…叫び


軽くショックを受けた私ですが


凶が出た事にはこんな意味が‼︎





凶は「これから悪いことが起こります」という意味ではありません。

凶の本当の意味は「気持ちを引き締めましょう」という意味なのです。

心に緩みがあるため、自分から悪いことを引き寄せやすい状態になっています。

神様が、あなたに凶を引かせることで、注意を促したのです。

(情報サイト参照)





そっか、心に緩みがあるのかぁフムフム。


悪い方へ行かぬよう気を引き締めて毎日を送りなさいという事なのですねビックリマーク


このお告げを胸に2015年、気を引き締めて頑張りたいと思いますアップ


さてさて、初詣も無事に済ませ、今年初のお買い物もしました



それはニトリにて座椅子を


{1D2F1545-20C6-41DE-A042-79A01A947626:01}



メッシュ生地なので、夏も気持ちよく使えるかなとこのタイプにしました!


{7ADA0E74-AA74-4A4C-8A56-A2CF850FACE7:01}

自宅でパソコン作業が増えるので、座椅子は有難いのです


ま、早速座椅子に座りながら眠ってしまったのはここだけの話です(笑)



そんなのんびりとした連休でした^ ^



明日からまた1週間が始まりますが、皆様頑張りましょうね!!


ではおやすみなさい