こんにちはにこ


気づけば前回更新から1週間も経っていますね


今や体調も絶好調で、少しばかり自分時間を満喫しておりました(^_^;)


でも皆様のブログにはお邪魔していました~♡
私の癒しなので、毎日の日課となっているのですきゃぁ~


さてさて、そんな私になんと嬉しいお届け物がやってきました!



じゃん♡



{C2690E0B-3095-43FC-805A-EF1BD7E1A274:01}






送ってくださったのは、仲良くしているcocoaさん♡


ご存知の方も多数おられるかと思いますが、cocoamadeのお品です♡



マリメッコ生地の鍋敷き♡

{7D47F8AB-F45E-49AE-952E-EC42E33847C3:01}



シエナのミニトートバッグとポケットティッシュのケース♡
{91BA7353-4713-456B-8F2A-41A431548559:01}








鍋敷きは厚みがしっかりしていて、前買った鍋敷きよりも頑丈!!!


どこに飾ろうかな~~♪





ミニトートバッグも早速お弁当を入れて持ってきたのですが

{B3FA5DE5-DEB5-4ADD-8A91-7EAA14D10656:01}



裏地がブラックとセンスある組み合わせに



{B7E80824-FD78-43DD-B73A-3CE28C12C959:01}

ワンポイントが可愛い・・・・・・!




とにかく全てしっかりした作りで、めちゃくちゃ可愛いです!

{0E210101-2AE9-443C-A5D2-4DBAC2EE7BBA:01}


ポケットティッシュ用のケースもセットで早速使用中♡


本当に嬉しいLOVE~
 

前回も素敵な物を送って下さり、感動したのですが


またまた大好きなcocoamadeが私の元にやってきてくれましたきゃぁ~





cocoaさんは実はブログを既にやめられていまして(泣)


でも、何かと気遣ってくださりちょこちょこメールをくれます♡


ブログをやめられても、こうして仲良くしていただけるのがすごく嬉しい・・・泣


ブログを見てくださっているので、この場をお借りして♡


改めてお礼を言わせてください♡本当にありがとうございました♡




いつもご訪問いただきありがとうございます♥

 
にほんブログ村