こんにちは!


今、決算期な為仕事がバタバタしています

ちょっと更新ペースが落ちるかもしれません。。皆様のブログにもなかなかコメントを残せずにすみません!
合間にお邪魔いたします(^O^)/


こんなブログですがよろしくお願いします





さて、この土日はのんびりな休日になりましたきゃぁ~


ランチしに行ったり、本屋さんへ行ったり、地元の神社へ行ったり。



初詣に住吉大社へ行きましたが、今年後厄の私は厄払いのお守りをお返し&今年の分を買わなければいけません。


厄払いは、自分を守ってもらうよう家から近い神社でお守りを貰うのが良いと聞いたので、厄が始まった年から地元の神社で買っています!


このおかげか?何事もなく過ごすことが出来ましたにこ



感謝の気持ちと共に昨年のお守りをお返しし、新たに今年のを・・・。



{8BFD3B02-2F72-42D6-94AE-8FC89F1E52D7:01}




なんと2つ。


実はひとつは友人へ贈るものです。


今年に入ってすぐに、友人のお父さんに病気が見つかりました。



友人は今年が本厄で、「お父さんが厄をもらってくれたのかな」と言いながらも


まだ花嫁姿も見せてないよと。



最悪のことを考えていながらも、笑顔かつ気丈に振舞う姿に何か出来ることはないかなと私から厄払いのお守りを渡すことにしました。


厄除けになるものは、他人からもらうと良いと先日聞いたところだったので!


良い方向に進みますように



+++


あともうひとつ!

今年に入り、もう1ヶ月経とうとしてるのですが・・・今年のインテリアの目標を記録しておきます^^;


PCを置く環境を整えたいと思っています。


今まではブログやネットショッピングなどで使うことばかりでしたが、夫が仕事を持ち帰りたいとなりまして。。

帰宅時間もだいぶ変わりますし、ここは早々にPC環境を整えなければとなりました。


そこで問題。


リビングにPCデスクを置くべきか、真ん中の空室を書斎にすべきか。。


ゆるく夫婦会議を繰り広げている段階です。


また進みましたら、記事にしたいと思います!




ご訪問いただきありがとうございました☆
 
にほんブログ村