こんにちはニコ


寒いですねー><


今朝の気温は-1度と寒い寒い朝を迎えました。


なんだか雲行き怪しくなってきた!今にも雪が降り出しそうですゆき。




さて、前の記事で「住人十色」という番組を録画して見ているという事を書きましたが、昨年に放送されて素敵だなと写真を撮ったまま放置していたので、せっかくだから記事にしようと思います^^



{E731B4A5-90D9-421A-A2D8-1E3C83D642F4:01}


この回は、元広告クリエイティブディレクターの旦那様とファッション雑誌編集長だった奥様の退職後の暮らし^^


第二の人生に、長野県安曇野市を選ばれたそうです。


 
ぼやけまくりですみません><



敷地面積、828平米・・。
想像がつかない広さですえ゛!


お庭、広すぎやしませんか!?




{83D560E3-048C-430C-A980-745E4DC1A7FF:01}

こんな温かみあるリビングダイニングが憧れです♡



↓↓


このお店のディスプレイの様なゾーンは


なんと食器棚だそうですビックリマーク2

{C06699DE-DF80-474C-A792-D8FF0F49313C:01}

必要以上の物は持たないというシンプルな暮らしを心がけているそうです。


移り住む時に、最低限の物以外は思い切って処分したそう!(想い出の物も)


これぞシンプルな暮らしですね!



シンプルな暮らし・・・・・


あ、このブログのタイトル。。あはは あせり アハ・・


見習わなければいけませんね(汗)


{8E27ED20-4146-4399-8196-A2C99C90E767:01}


窓際に作られた棚が素敵です♡

さすが、飾り物・飾り方。お仕事柄センスあります!





{4983BB29-D3D1-432E-8DBF-0ED56ADBDAEE:01}


現在、悩み中の書斎!


リビングにあるゾーンですが、窓に向かって作業が出来るって理想だなぁ。。


個人的に壁に向かってると息が詰まりそうな感覚になる私は、こういうのに憧れます!



ぼやけた写真に写っているのですが(見にくくてすみません)広いウッドデッキがあり、お茶の時間や食後、夕日を眺めながら夫婦2人でコーヒーを飲むのだとか・・・カップ


素敵すぎます♡



そして!なんとびっくりなのが、土地価格は670万円・建築価格は1570万円!



キッチンなどは、業務用ステンレスの中古のキッチンを取り入れたりとお得に購入した結果だそうです。





自然に囲まれてのんびり暮らす、なんとも羨ましい回なのでした♡


本も出されています♪


このブログのタイトルもシンプルな暮らしなので、気持ち新たに断捨離に励むとします!!







ご訪問ありがとうございました♡♡


にほんブログ村