こんにちはニコ


2月突入しましたね~お正月がもう1ヶ月も前だなんて・・・・


そして本当に寒い週末でした><


部屋の窓が結露していたりと、見るからに寒そうだったのでこの週末はおうち時間を中心に過ごしましたビックリマーク2


土曜日なんて2人してお昼近くまで爆睡でしたから(笑)


それぞれ自由にやりたい事をして過ごす土曜日は充実していました♡


晩御飯は近くにある行きつけの和食居酒屋へ。


雰囲気も良く、ごまを中心としたお料理にいつもホッとさせられます。


そこではいつも日本酒を2人で飲むのですが、なぜかこの日は少しの量で私だけ酔っ払いまして・・酔っ払い


最近弱くなりました・・・・(゜´Д`゜)


でもこの日は極寒だったので外に出るとすっかり酔いは冷め、ちらつく雪に気分が良かったですゆき。



日曜日もあまりもの寒さに、午前中の掃除・洗濯を済ませた後はまたまた家にこもっていました・・・・・・・・動かない私達・・・



白玉だんごを作ったので、今さらですがぜんざいとみたらしを作っておやつに。


{49C74553-C984-4F46-8134-A719212411FB:01}





そして、最近のリビング。


起きて真っ先に向かうのは、和室にあるこたつゾーン(笑)


冬は和室にこもりっきりになりますが、何気にここから見えるリビングが好きです。


{1833D6C6-8A20-4580-BA00-ECB319F6FE24:01}

ですが、クリスマスが終わって、テレビの上の飾りも撤去してからこのまま。。


ソファに置いていたクッションはダイニングチェアにあるので、このソファに差し色もなく、ここも殺風景になってます(笑)




でも、これはこれで好きだったりニコ



今年もこんな感じで、インテリアも楽しみたいなぁと思います♡






とりとめのない記事になってしまい、すみません(笑)
いつも訪問いただきありがとうございます♡
よろしければ、下のバナーをポチッとしていただけると更新の励みになります♡

にほんブログ村