こんばんは!


まだまだ寒い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか??


私はというと、健康のためにも最近よく歩く事を心がけています


新年早々、体調崩しまくりでしたから…


色々なところで体力の衰えを感じるようになったのもあり、なるべく歩くようにしています!


心なしか身体が冷えにくくなったような気が




もう少し暖かくなったら、ウォーキングを再開しようかなと思いました^ ^



さて、いきなりですが今晩の御飯です(笑)




{D6EBDD13-F0CB-447B-BC02-403502B61C3C:01}




・炊込みご飯
・菜の花の酢味噌和え
・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁
・ほっけ(ちっこいけど笑)


以上です(笑)


{24D7DE31-5035-4274-A177-0195BC6145CD:01}


この炊込みご飯、我が家の定番でスピードメニューなのです;^_^A


なめ茸を1瓶とシーチキンを1つ入れて、お醤油を適当にまわし入れて終わり(笑)


簡単で美味しくて、お気に入り♡




{F05017E9-3421-4E95-9944-3AE6AD290D41:01}

スーパーで早くも春の訪れを感じさせる菜の花が並んでいたのでもちろん購入^ ^

茹でて、酢味噌和えにしていただきました!

苦みが美味しい!


春もすぐそこまで来ていますねチューリップピンク





「ほっけ」は先日の楽天マラソンで購入した干物セットから。


{261977D0-23CB-45E0-83D6-044A0BDEF356:01}


・ほっけ
・鯖
・あじ開き
・かます開き
・さんま開き



が入っていました!

何回か注文していますが、美味しいです^ ^



 



ごちそうさまでした






ご訪問ありがとうございました♡

 
にほんブログ村