こんにちはにこ

更新が気づけば1週間、空いてしまっておりました(;^_^A

私の仕事も落ち着き、比較的ゆったり過ごせている毎日です^^


最近は、友達の仕事がそろそろ忙しくなるのでお手伝いに行ったりもしています~

自分のやりたい事を仕事に出来るって良いなぁ~といつも思います♡

刺激になりますねきゃぁ~

ちょっとだらけていたので、私も色々と頑張ろうと思う今日この頃なのでした!



そういえば、3/1~またまた楽天セール!









もともと1月・2月はプライベートで出費の多い月なのですが


さらに来月には夫の会社の後輩の結婚式があったりと色々出費がかさむので、欲しいものは我慢して必要なものだけの購入になりそうです><たぶん・・・・(笑)



購入予定のものは

 




また冷凍のお魚です苦笑


お弁当用です♪







そして2店舗目は国産レモン1kg

 


仲良しのりょこさんが塩レモンを仕込まれていて、美味しそうだな~やってみたい!と思い国産レモンを探すもなかなか見つからず、楽天さんで購入することにしましたー!

 


こんな塩レモンキットもあるみたいです!



今のところ、予定はこのくらいです^^;食べ物だけですね・・・・・(;^_^A




 


まな板も検討中ですが、もうちょっと他の種類も見てみようかなわくわく♪


輸入壁紙にも興味出てきてますハート まだまだ妄想ですが・・・(笑)

物欲はキリがありませんね><。。









ご訪問いただきありがとうございました♡

 
にほんブログ村