今日は冷たい雨が降る日曜日なのと、またまた風邪気味なため1日引きこもっていました汗

いい加減、虚弱体質を改善しなければ叫び


今日は早めにお風呂に入って、残りの休日をゆっくり過ごそうと思います




さて、話は変わりますが!


我が家にある新入りさんが



{BFB220D5-1484-4E50-B45C-C75AD6145B48:01}



タイトルにもしていますが、柳宗理のカトラリーです!



お持ちの方がたくさんいらっしゃって、ずっと欲しいなぁと思って見ていました


ただ、結婚した時にいただいたものがあったのでなかなか買い足すことが出来ずにいて…このままだと永遠に買えない気がしたので、とりあえずフォークだけ(笑)



というのも、柳宗理のカトラリーを素敵だなと思ったのはフォーク。
このポテンとした形に魅せられたからです♡

得意の(笑)ちまちま集めで少しずつ揃えていければいいな




これと、もうひとつ


{E61FBF08-4511-47B6-830A-266F74A15B3F:01}


soilの茶さじも買いました。


茶さじですが、砂糖用に



少しずつですが、お気に入りを増やしていければいいなと思います






ご訪問いただきありがとうございました♡

 
にほんブログ村