こんにちは!


昨日は暖かかったけど、今日は寒いです~><
本日もモコモコの雪だるまみたいな姿で出勤です・・・ガクリ


早くトレンチコートとか着たいなぁー(>_<)


++

さて、、ここからの話は、早寝早起きをきちんとされている方からしたら当たり前の話なのですが・・・(^_^;)


わたくし朝が弱い方です(u_u)。。。zzzZZ


目覚まし無しでは起きれないです・・・(^_^;)


起きてもしばらくぼ~っとしていて・・


夫は朝早く帰りも遅いので、結婚してその生活に合わせている私はますますぼーっとしています(笑)


私の勤め先はわりと近いので家を出るのはそんなに早くはありません。
夫を見送ってから時間があるので二度寝して、睡眠不足を調整していたり^^;



皆様はきっと二度寝なんてしないと思うのですが


二度寝してからまた起きるの、自分でやっといて言うのもあれですが


しんどいですガクリ


それでも睡眠時間補充を優先していた私ですが・・。


朝、2回も起きないといけないなんて!朝の弱い私が何やってるんでしょう叫び









ということで、二度寝をやめることにしましたー!!(宣言することでもないですね)朝活なんて言葉が流行っていますしね!


そうすると、3時間ほど朝に時間が出来たので
窓を開けて掃除機をかけるなんて事もしています^^



出勤前に掃除機がけだなんて\(゜□゜)/

あれだけ朝ごはんを前に放心状態だった娘も成長しましたよお母さん~(笑)




日中と夕飯後に睡魔が襲ってきますが、、、慣れるかな・・?


問題は・・中途半端に神経質なので、夫の帰宅が遅い時に先に寝ておくというのがなかなか出来ないのがネックです^^;
ドアが開いたり、横に入ってきたりすると起きてしまうんですよねー(^_^;)

そこが悩みではありますが、朝に時間があるというのは心のゆとりにも繋がるんだなぁと今さらですが気づけたので、これからも続けていこうと思います♡


 
{AEF3DA95-9E42-47AC-A166-9A43D4E455D7:01}




ぐーたら記事にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

 
にほんブログ村