こんにちは!

今日はほんと暖かいですね!
綺麗に晴れてぽかぽか陽気で気持ちが良いです。今週いっぱい4月中旬並の気温のようです。


さてそんなお天気とは変わって私はというと少しお疲れモードです。


仕事で色々ありましてメンタル弱めの私はぐたぐだ
そのせいか寝ても寝ても眠いです。(身体が勝手に修復させようとしてる??)


さらに基本、楽観的な夫も珍しく仕事で色々あったようで。
ストレスなのか、お酒で悪酔いしてしまう始末叫び

 

夫婦揃ってぐたぐだです


でも!
こんな時こそ流れにまかせて~~~ですね。
無理するのも良くない


人生山あり谷あり。


下るばかりじゃない、どん底まで落ちたら後は上がっていくのみ。


私に関してはそんな大それたことではありませんが、疲れた時はそう思うようにしています


うまくリフレッシュしながらその時を待つとします!


と、ネガティブな内容からスタートしてしまってすみません><。。


暖かくなってきて、春に向けて模様替えされている方も多いですね♡



我が家もつい先日、模様替えをしました^^


{95AFC918-91C0-4EEB-AD43-23D708B331D9:01}

テレビボードを端に寄せて、ソファの位置を移動とダイニングテーブルの向きが変更となりました。


狭い上に縦長リビングなので、出来てもこれくらいしか出来ません泣く


でも気分は変わります♡


やっぱり模様替えって楽しい!


{97F4419B-B605-4C0F-8059-26BE42BF6CAD:01}


暑くなれば、お風呂上がりの涼む場所にあのアームチェアが夫の定位置となることでしょうぷぷッ(笑)


ちなみに前に置いているのはベルメゾンのカタログ春号です。
読みすぎて反り返ってる!


ベルメゾンが好きで、通販カタログはベルメゾンだけもらっています。
見ているだけで癒しなんですよねてれる


ベルメゾンで紹介されているキッチングッズは、こんなのあったらいいのにな~と思うような・・
痒いところに手が届くみたいな画期的な物が多いのです。


この春号で既にいくつか欲しいものが・・・・(笑)あー危険だ。



ダイニングは次回、記事にしたいと思います^^



実は模様替えに合わせて、先日の楽天マラソンで照明を新しくしたのですが・・・・思わぬハプニングがありましてカオ+汗 (既に解決済です^^)


ではでは~te




いつもご訪問いただき感謝しています♡


にほんブログ村