こんにちは!


朝活を始めるようになってから、朝食をとるようになった私。


お昼ごはんまでにお腹がギュル~と鳴ることもなくなり(笑)


そして晩御飯をいつもより少なめに。でも全然苦じゃなくなりました^^


朝、お腹がすくようになったので良い兆候ですかお



そんな今朝の朝食。



{03322B08-BCFF-4497-A2F9-0D702277FE72:01}

なんだか質素…(笑)


今日はお弁当のおかずが余らなかったので、豆ごはんとレタスともやしの中華スープ。
&写っていないけどイチゴ。

中華スープは、塩レモンを少し足しました。美味しかった!


朝は温かいスープかお味噌汁があると身体が温まっていいですね



スープといえば、りょこさんが美味しいとよく紹介してくれるスープストック。



行こう行こうといつも思うのに、梅田に行くとすっかり忘れてる私…


そんな私を見かねてか(笑)仕事のついでで東京から来ていた母が冷凍保存されたスープをお土産にと買ってきてくれました


{D17A47C7-1312-41EC-AA94-6EF8DA53FE96:01}

オマール海老のビスク



濃厚美味しいです!


それと、母おすすめの粟と十六穀の参鶏湯を買ってきてくれました。


母も好きで、出勤前によくスープストックで朝食をとっているのです。



そして、スープの横には一緒に持ってきてくれたピクルス。

{1F9F0860-D6CF-4843-A367-93E3051E4487:01}


ピクルス大好きです!


無くなったら継ぎ足すくらい(笑)


野菜をちゃんと摂っているかな?とこうして持ってきてくれたり、送ってもくれます。


いくつになっても娘なんですね(o^^o)ありがたいです


最近の「ちょっとした出来事」でした(^^)




読んでいただきありがとうございました♡
 



にほんブログ村