こんにちは!


日曜日、いかがお過ごしでしょうか??


今日は夫が結婚式で不在、そして雨ということでダラダラしてます(笑)



そんな私は、妹や色んなブロガーさんがハマっておられる「ねこあつめ」というアプリに癒されています


{E9B1634C-C933-4BC3-803F-C25F9BE1A1B2:01}


まだまだやり始めなのですが、可愛いー!


癒されます♡


こつこつにぼしを貯めて、拡張したいな音譜





幼い頃から動物が大好きで、大人になったら絶対ワンコと暮らすぞー!と夢見ていたくらいのワンコ派だった私。


今ももちろんワンコ大好きですが、ブログを見るようになってから、猫ちゃんと暮らしているブロ友さんが沢山!


そしてブックマークして毎日見ているのも猫ちゃんブログが多いのです♡


今は、ワンコも猫ちゃんもどちらも好きになりました*\(^o^)/*



…と、なぜこんな話を急にしたかといいますと、夫が不在の休日。
今、ここにワンコか猫ちゃんが居てくれたらすごく幸せだなぁ癒されるのになぁ~なんて思ったからです(笑)


現実問題、我が家はペットを飼ってはいけないマンションなので無理なのですが(T ^ T)

みなさんのブログを見れば見る程募るばかり(T ^ T)



ねこあつめでこの思いを少しでも落ち着かせるとします


いつかペット可のマンションにうつりたいな








そういえば、先週の特ダネでオーストラリアにいる「クアッカワラビ」という動物が取り上げられていました。



幸せそうな笑顔の動物で、しかも人懐こいからかカメラに写り込んでくれるということもあり、オーストラリアではクアッカワラビと一緒に写真を撮るのが流行ってるらしいです(笑)



かなり可愛い3連発です(笑)




{792D74ED-D77E-4AF3-8424-6B2E39386603:01}
キャハ♡


{F2CB82AC-EC9A-4548-AE30-4AA1576E0DA2:01}
ふふふ


{6E15032A-3858-4D88-BA42-20E280C998F4:01}

へへっ♡




※画像お借りしました





笑っちゃうほど愛らしい








読んでいただきありがとうございました♡
 


にほんブログ村