こんにちは!


レディースDAY(モコさん風に言ってみた♪)間近なのと、花粉の影響でお肌の調子が良くないパッキーです・・・ガクリ

痒いよ~(゜´Д`゜)


あまり触れないようにして、なるべく刺激を与えないようお肌に過保護でいきます・・・・。


それにしても桜が綺麗ですねー!こちらは桜満開ですニコ


さきほど、銀行まわりで外出でしたがとても気分が良かったです。


ただ今晩からお天気が下り坂・・・桜散らしの雨とならないことを祈ります><





++

先週金曜日は地元の友人4人で久々に飲みに行ってきました♪


・1人は子供達のご飯&寝かしつけがある

・もう1人は20時までお仕事


ということで、お店は21時からの予約。
金曜日ということでお店選びに苦戦したー><


私とあと1人の友人は夕方に仕事が終わるので、我が家でお茶しながら時間つぶしです♡


おやつの準備中↓↓
{BBEF0280-B8AB-4221-861F-718F9B91150C:01}

帰り道に美味しそうなパン屋さんを見つけたので、週末用に買ってみました。






これからご飯へ行くというのに


さつまいものバター焼きにみたらし団子(パッキー)&ベイクトチーズケーキ(友人の手土産)


をお茶のお供にする私達なのでした苦笑



久々の集まりということで話は尽きず・・・気づいたら午前1時をまわっていました。ビックリ!


でもその日は、お誕生日の友人がひとりいましたので私達で真っ先にお祝いすることが出来て嬉しかったです♡これからも仲良くしてね♡


嬉しいことは続き、ちょうどその頃にお友達からLINEで赤ちゃんが産まれたよ!という報告がきました♡


なんだかHAPPYな1日となりました(*´∀`)


夫も寝てしまっていた夜遅くの帰宅。


自由にさせてもらってるので、翌日はあまりのんびり寝てるのも悪いしということで私にしては早起きをして掃除と洗濯を頑張りました。

{6C0F97B9-E3C4-444E-AB38-18A5921471BE:01}

同時にベランダの掃除もしたので、洗濯物を干すところが無くなり、リビング窓際で干す始末^^;






とっても眠い土曜日になりました・・苦笑
若い頃はへっちゃらだったのにガクリ
年齢には勝てませんね><



この日、用事があって夫と出かけたら。
なんと日曜日に式を挙げる夫の後輩カップルにばったり。
二次会の景品をお店に預けに来ているところでした。
偶然にも私達が二次会をしたお店のお隣りだったことにもびっくり!


それにしても幸せオーラがいっぱい♡

なんでしょうね~式直前のカップルってほんと幸せそう!

「明日、よろしくお願いします」

そう言う後輩くんは、もう家庭を支える立派な夫の顔をしていました^^


末永くお幸せに・・・・かお*m



結婚式も無事終わり、そのあとの二次会で夫は景品を当ててきました^^


何気にくじ運の良い夫。今回も当てちゃったのです^^


欲しかった物ですが、スペースに困るもの・・苦笑


そのことはまた次回に・・・ニコ









長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました♡



にほんブログ村