週末に会社の後輩の結婚式に行った夫は、二次会である物を当ててきました。









{3E1CCD65-7B9E-4F4B-B2DC-FB7344DD2C18:01}



ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA  ですニコ


しかも昨年10月にリニューアルして、高さが4センチ低くなりタッチボタンも変更になってるとか♡


 
※画像お借りしました(粗い・・(^_^;))



と、ここでまず余談を挟みますが、実は夫は違うものを当てていました。


なんと1等賞のリファカラットえ゛!

 


奥さんにとなったようですが、既に持ってるんですよね^^;


そこで、バリスタを当てた女の子が持って帰るのが大変ということで、このリファと交換となったようです(笑)



さて、このバリスタさんですがコンパクトになったといえど小さい物ではありません。


特に我が家の狭いキッチンには圧迫感が出てしまう?と置く場所を悩み中です。


というものの、1番しっくりくるのは食器棚カウンターのレンジ横なんだろうなぁ~


でもそうなると作業スペースが少なくなってしまうガクリという感じでまだ設置してません^^;



ダイニングに、小さなキッチンワゴンを置いて・・なんてことも考えましたが、1日1回飲むか飲まないかだと思うのでダイニングを占領しちゃうのもどうかな。。



これが独立キッチンの悩みどころだと思います。


オープンキッチンにあるカウンターが独立キッチンにはないので、出来たお料理を置けるスペースが結構重要だったりするのです(゜´Д`゜)

広いキッチン、憧れるなぁヽ(;▽;)ノ




実は卓上の食器洗浄機を撤収予定で、キッチンに少し空きが出来ます。


それもあるので、色々考えてみようと思います!


悩み中の記事になってしまってすみません(゜´Д`゜)


また使い心地などもアップしますねかお*m



++


昨日は、夫の仕事帰りに待ち合わせをして夜桜を見に行ってきました。



{7039CAC7-528B-44AC-9F4E-9373EFF159D2:01}



満開*さくら*  綺麗でした(*´∀`)


見に行けて良かったです(*^^*)


そのあと、近くにあるスペイバルで少しだけ。


 
{22FAE7C5-7E03-4CD8-B066-B961123583FF:01}
軽くとか言いながら、がっつりお肉食べてるよ~ヽ(;▽;)ノ

 



サングリア2杯で私はフラフラ~



そして今朝の朝食です。夫用!

{B40F057D-B2CB-4BB9-A5FE-B5B4136A77AE:01}

実は、夫も朝活を始めまして(笑)


夜は軽くして朝ごはんを食べたいとのことなので、用意しました。


・さんまの開き
・oisixインカのめざめのポテトサラダ
・パセリのめんつゆとマヨ和え
・小松菜と大根とワカメのお味噌汁
・納豆
・御飯


おかずやお味噌汁は前日に用意して、朝はお魚焼くだけです(笑)



今日もご訪問いただきありがとうございました♡


にほんブログ村