こんにちは!



{F6D52A64-5588-46E6-AAC6-E1C1AC495C5F:01}



{68036C49-6527-460F-84B1-253B47A2A064:01}

うちの前にある遊歩道でパチリ





4月に入り、通勤途中に新社会人らしき方をちらほら見かけます*さくら*


そして日曜日は姪っ子ちゃんの小学校の入学式でした^^


日曜日に入学式って良いですよね!
お父さん、お母さん揃っての出席が出来るのですから♡


私の出身校はどうやら明日が入学式のよう。
私もそうだったなぁー。
日曜日になったら良いのに~ぷっ


そんな昨日は、姪っ子ちゃんの入学式のお祝い♪
お義父さんおすすめのお店へみんなでご飯を食べに行きましたニコ

{A2676F52-DE24-4BB9-B5DB-404026652B24:01}


馬肉のお店。

とっても美味しかったですかお*m


学校に行くと、グーンと大人になってしまうのを友達の子供で見ているので、きっと姪っ子ちゃんもあっという間にお姉さんになるんだろうなぁーとしみじみ思うのでした♡


楽しく充実した学校生活を送れますようにきゃぁ~




++



{C3EF4944-5037-4624-8B83-5CA032F39866:01}

金曜日の朝食。マッシュポテトとか雑ですな


金曜日はパン食にさせてもらう事にしました


たまにはパンが食べたい





夫も朝ごはんを家で食べるようになったので、我が家のメインは朝食になりました。


意外と楽しく続けられています。


きっと晩ご飯に出すものを朝にしているだけなので、苦じゃなく出来ているのだと(笑)



めざましテレビを見ながら2人で朝ごはんを食べる時間が結構好きかなー
夫の帰宅時間が遅いので、一緒に食べれる貴重な時間♪


モチベーションを上げるためにも、これから写真を撮って見直そうかと思ってます。
インスタを主にしますが、たまにこちらにも載せてみようと思います^^






ご訪問いただきありがとうございました♡



にほんブログ村