こんにちは!


最近、ボケボケの私・・(^_^;)


お風呂の栓を抜いたまま湯はりボタンを押してるのがしょっ中起こってます。


昨日は幼馴染と一緒に共通の友人への出産祝いを買いに行こうと約束していたつもり


これがまた来週の火曜日のことでしたーー(  ;∀;)ライン確認したら思いっきり21日ってなってる・・


幼馴染の次男くんが昨日入園式で、忙しくない?今日大丈夫?って心配メールをしたら


来週だよ~(^_^;)って(笑)


帰りにお夕飯食べて帰る事になってたから色々用意して出勤してしまった~(笑)

そのおかげで昨日の夜は楽でした


それよりも、やっと子供達に会えると思ったのにー!(笑)


特に長女ちゃんは赤ちゃんの頃から、目に入れても痛くないという表現に近いほど可愛がっていました^^


その子ももう小学2年生で、お勉強に習い事・お友達と遊ぶのに忙しいと思うので若干パッキーおばちゃんはさびしい(笑)成長はもちろん嬉しいです!


家も近いけれど、私もなかなか顔を出す時間もなくて。ハロウィン以来だから半年?


会えたらギューッとしてしまいそうです(笑)



+++



さてさて。。


今週前半の朝食を・・・。


なんだかお料理も写真の撮り方も雑すぎて載せるのも恥ずかしいのですが、自分への戒めのつもりで載せます
載せなくなってきたら、さらにとんでもない朝食になってるんだと思ってください。。



月曜日はバタバタで載せれてません><。。

サバを焼いていたら、夫がお腹がすいてきたらしく一緒に食べるの再開(笑)

ま、きつい日はおにぎりにして、食べれるようなら食べればいいかなと思います




{DF93177E-CCDD-4CBA-A8BF-E302019B86B7:01}

火曜日は

・ひじき混ぜご飯
・カボチャの煮付け
・野菜スープ
・苺



{BDD64F75-076E-4305-A59A-123519A7AF53:01}


今日は

・梅干とシソの鰹節混ぜご飯
・ハンバーグ(お弁当残り)&ブロッコリー
・ミルクスープ
・キウイ&ヨーグルト


シソが大好きなので、このまぜご飯、美味しかったです♪

ご飯に鰹節と醤油をひと回しして混ぜてから
梅干の刻んだのとシソの葉を刻んだのを混ぜるだけですが、しばらくハマりそうです。




最初に書いた私の勘違いのおかげで、昨晩ある素敵な方からのお届け物を受け取ることが出来ました♡

至れり尽せりでほんと申し訳ないくらいです


また記事にさせていただきます♡




ご訪問いただきありがとうございました♡


にほんブログ村