今週はじめ頃に、またまた素敵なお届け物が届きました!


それは仲良くさせてもらっているcocoaさんです♡



実は3度目の素敵便きらきら!!
いつもありがとうございます!


今回はなんとお持ちのクリッパンのブランケットを、我が家に合うのでは??とお譲りくださったのです!



北欧に詳しくない私も知ってるブランケット。



いいのかないいのかな・・こんな私がもらっちゃっていいのかな・・


なんて思いながらも図々しくYES!の返事をさせてもらいました苦笑




ではご紹介いたしますニコ



{1D072537-3379-4200-B5D2-0456031E06FE:01}

この配色、好きなんですけど・・♡




{6A510FDA-A8C8-4C56-A977-49F69A7C698D:01}


皆様がよくされているソファ掛け!


私も北欧の仲間入り出来ましたでしょうか(*´∀`)



あららら。テレビついていたので、気を取り直して・・・・







{9F6494C7-CA4D-4AB3-A872-B13FBBE902F4:01}

嬉しいなぁー!



{D25F0725-D247-4B9A-B6EC-AA0A0AA34B6E:01}

白も良いかも!



窓際のアームチェアにも良いアクセントになりますハート

{BB2E82B6-B68A-4428-B115-0FBC93221186:01}



そして、なんと他にも




アルテックH55のファブリックパネル♪

{E5EB205D-B7FC-4522-84C4-871BB7B40F89:01}



いや~以前、私が作った手持ちのH55で作ったパネルと大違い・・苦笑


どこに飾ろうかなニコ

そして


{8398EB55-4784-440E-B7AD-A9666BAC4513:01}


マリメッコのペパナプも譲っていただきました(*゚▽゚*)


もったいなくて使えません!!!(笑)




そして・・・・




{765BF297-7107-49CD-AA1B-D63FF73F0668:01}


なんとプケッティ(日本限定色なんですよね♡)で作られたコースターが入っていましたハート


うー可愛いー♡



そしてその可愛いコースターと一緒に入っていたのは




{0E5F4A37-5999-4668-AC86-60EE274D2FFF:01}

可愛い字で書かれたメモとヨックモックのお菓子♡


夫の分まで・・・(涙)なんて優しい方なんでしょう♡



早速2人でいただきましたよ~!


{4EF91A8E-EAD8-4571-8664-2795B1B30029:01}


これ見て、春らしくて良いなぁ!と夫が言ってましたきゃぁ~



{CEED190A-0AD1-4120-AB91-9834A5E87B9E:01}

IKEAのプレートですが、合ってます♡

そしてお菓子・・・・


美味しいー!


大好きなキャラメル味おいしい


cocoaさん。きっと私とお菓子の趣味合うと思う・・(笑)



今回もほんと素敵な物ばかりで><。。


Pはすごく嬉しかったよ!!!!


本当にありがとうございましたきゃぁ~





私に雑貨センスがないもので・・・

いつもこんな素敵な物に見合う物をお返し出来ていないヽ(;▽;)ノ


色々悩んだ末!私らしいものをお返しさせてもらおうかなと思いましたきゃぁ~


もうすぐお届け出来るかと思いますので、しばしお待ちくださいませ・・・♡






ご訪問いただきありがとうございました♡


にほんブログ村