昨日4/19は結婚7年記念日でした^^


実は仲良くしているtomoettyさんが今日が結婚8年記念日♡


日付も年月もひとつ違いという、何か縁を感じますきゃぁ~


タイトルも真似させてもらいましたわーい


tomoさんおめでとうございます♡




そして


我が家も早くも7年目に突入です。


出会ってからを計算すると・・・16年なんですよね(^_^;)(離れている期間もありますが)


この年月を考えると自分がどれだけ歳をとったのかを思い知らされるのでコワイ・・(笑)



でもこれだけ長くいますと、やっぱ私のことをよくわかってるのは親の次に夫であります。


色々と感謝の気持ちはあるんですけど、個人的には


ちょっぴし複雑である私の実家のこと、私も長女という立場上考えないといけない事が多々ありまして・・


たまに情緒不安定になってふさぎこんでしまう私を精神面で支えてくれることが何より大きいです。


夫に迷惑をかけてしまう事も多いのですが、嫌な顔ひとつせず受け入れてくれるのはすごく助かっています。


・・・とネガティブな内容になってしまいましたが><


こんなことはほんの一部で、基本的に私達は毎日笑って楽しく過ごしてると思います^^


夫婦7年目、まだまだ未熟な私達ですので課題はありますが(笑)


これからも楽しく仲良くやっていけますように・・・☆






 

{0F132EC2-E481-4571-ACB7-0D67A9DE898D:01}

{BB39A4EE-61F0-469F-8A82-F3C09FAC7021:01}



またテレビのLIFE~夢のカタチ~で紹介されたパン屋さんに行ってたくさんパンを買い


万博公園のベンチで朝食を食べました




{AF88EC23-79C0-416F-9EF9-30F5A5F18A6F:01}





{1124A264-9C05-467B-9645-6CA7A9C7D6BF:01}




すごく気持ち良かったですきゃぁ~







いつもご訪問ありがとうございます♡



にほんブログ村