こんにちは!


先日はたくさんの温かいコメントをどうもありがとうございましたにこ


夫も時間がある時にブログを読んでくれているので、とても喜ぶと思います!



本当にありがとうございましたハート



さて、ここ最近の朝食の様子を・・・。



{1CFB0350-05CE-4094-B162-ECFB97F170E7:01}


かけうどんとキヌア&ツナポテト。
ミルクスープです。
夫用にはこの日おにぎりを用意しましたが食べられず汗





お次は、確か先週の金曜日。との事で嬉しいパン食♪




・・・・のはずが


{17E45B28-17E4-44F2-B941-590C4CEB642B:01}




ひーー焦げまくりヽ(;▽;)ノ


見るも無残な・・・・


この日はあまり食欲なくて、ちょっと残してしまいました。


絶対この焦げた見た目に食欲減退したんだと思う・・・・汗





{CBC8CF92-584A-4382-90AB-5F868307B56A:01}

こちらは月曜日の朝。
前夜にスタバに寄って、買っといたブルーベリーのスコーンとヨーグルト♪





{D81C7556-14CE-4898-895F-C902D4641BAC:01}


筍ごはんと中華スープ。
ピクルスに、左上のグロテスクなのはヨーグルトにあんずジャムをかけたものです・・汗




{1E89380F-7D8D-49C3-AF12-1C35690771A0:01}


これは本日の朝食。



またまたかけうどんにミルクスープ(スプーンが逆・・・)
あとは文旦です♪


ミルクスープは多めに作ってます!

コンソメ味の出汁に牛乳を入れて塩胡椒で味付け、あとは好きな野菜を。
私はじゃがいもとにんじん、玉ねぎは必ず入れます。
ほうれん草、もしくはブロッコリーもよく入れます^^

あっさり好きなのでこれだけで良いんですけど、ベーコン入れたらまた美味しいです♡

夫がクリームシチューがあまり好きじゃなくて・・・

濃いんですってうう 私は好きですけどね~

そんなこともあって、牛乳で作るとあっさりしているのでこちらの方が好きみたいです^^





ここ最近、帰宅がさらに遅くなった夫には

朝はスープとフルーツ、もしくはヨーグルトだけ出しておにぎりを持って行ってもらってます。

やっぱりこの方が調子良いみたいです♪


私も夫に合わせて早くに食べなくてもよくなったので、夫を送り出してから
洗濯や掃除をしてひと段落してからゆっくりご飯を食べています。


なかなか良いペースかお





雨続きだった先週とは打って変わって、今週は晴れづくしです♪



{05B94689-91DB-48A6-8850-163CA2F8E468:01}







ご訪問いただきありがとうございました♡



にほんブログ村