ここ1週間ほど、お互いそれぞれ予定があって


朝食も作れておらず・・・・お夕飯も外食が続いてます^^;


寝るのも遅いので早起きも出来ず、出勤途中でサンドウィッチを買って職場で食べてる私^^;


朝活はいずこへ・・・・・・




まっ、そんな時もあっていいか♪




でもさすがに外食が続くと、決まって身体の調子が悪くなります・・。
野菜不足になるからかな・・


質素な私のお料理でも(笑)、家で食べることは身体も落ち着きますねにこ



一昨日と昨日はちゃんとご飯を作りましたわーい


{E82081A8-A04E-4B33-A198-84B45E43381B:01}




お皿に出汁がダラリと垂れてる見栄えの悪さではありますが^^;


おうちご飯、本当に美味しかったきゃぁ~




そういえば、先週の休日のこと。


夫が会社のBBQで不在だったので、午前中暇だった私は朝からモーニングを食べにカフェへ行きました。



駅ナカのカフェなんですけど
あまり人が多くない駅だから、いつも人が少なくインテリアも素敵で落ち着いていてお気に入り。


そこでハムチーズマフィンをオーダーしたのですが、これが




めちゃくちゃまずかったおののく







ほんと申し訳ないんですけど、こんなにまずいモーニングを食べたのはじめて・・・・


パンは冷たいし、マフィンがギザギザに切られているから見栄えも悪くて・・・


チーズは冷たいわ固いわで・・


ほとんど残してしまいましたよ・・・


お天気も良く気持ち良い朝、20分近く歩いてルンルンでカフェへやってきたのに一気にテンションが下がりましたちーん


もうあそこでモーニングは食べない・・・・(涙)



+++




先日、仲良しのcocoaさんから素敵な贈り物をいただいたので


お返しに悩みに悩み・・・・


雑貨音痴の私が行き着いたのは・・・・命名「食いしん坊便」(´∀`)



素敵に紹介してくださっています→


素敵なものに見合うものをいつも返せていないのが悩みですヽ(;▽;)ノ


美味しいもの探し、頑張ります!!


cocoさんいつもありがとう~





ご訪問いただきありがとうございました(´∀`)
素敵なGWをお過ごしください♡


にほんブログ村